日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




今日からPexが、ますます使いやすくなったよ~♪

クリックでおっきくなるよ(・∀・)ニヤ
pex.jpg

定額制ってコトは、いっぺんにたくさんポイントを換金したり
するのがお得ってコトだよね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


あたしのオススメは、 トラフィックゲート をPexで現金に換金する事♪
TG→Pexへは、1円から交換できるし、TGだけでは
換金額に到達がキビシイ人は、他のポイントと合算して
現金に替えられるよ(・∀・)ニヤ

しかも、Pexからイーバンクに換金するのはリアルタイム♪
リアルタイムってすごいよね~(*´ω`*)
上手に利用すれば、かなりお得かもよ(`・ω・´)





♪応援ヨロシクです♪



もう10月だね~…。

ウチは、新聞を取ってないので、TVガイドを月末に買う事にしてるの。
いつも買ってたTVガイドが休刊する事になってしまったので、
違うTVガイドを買おう!って思って、スーパーの行列に並びつつ
焦って選んだら…

9/18~10/20のTVガイド買っちゃったil||li _| ̄|○ il||li

予定では9/28~10/31の1ヶ月の物を買うつもりだったのに~(ノω・、) ウゥ
焦ってたから、「値段」「1か月分」しか見てなかったのが原因(´▽`*)アハハ

半月くらい損した上に、今月はもう1冊買わなきゃだよ(´ι _`  )

みんなも気をつけてね~(ノω・、) ウゥ

コメント
この記事へのコメント
Pexは使おうと思ってて使ってない・・・
最近、サイトを辞めていってるからなぁ。
aglocoに集中してます。
本格始動したら小遣いサイトを全部辞めるだろうな・・・
2007/10/01(月) 15:33 | URL | ゆ~や #8Wu.R8hw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 19:39 | | #[ 編集]
い、いくらさん・・・

ち・・・・って
アレ?

あ、さっと♪は

ち○びが浮かんだΣ( ̄ロ ̄lll)

ちがった?★
2007/10/01(月) 19:47 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
Pex・・・全然わからないサイトかな?
はじめてみたところと思います。

ちょびのキャリーオーバー、またたまってきましたね。
当たってほしいなぁ~

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。
2007/10/01(月) 22:40 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 23:12 | | #[ 編集]
こんばんは~^-^
10月最初のご挨拶♪
今日はコピペでお許しを・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/01(月) 23:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集に参加ありがとうございます。
受付いたしました。
結果までお待ちください。

応援 いつもの~
2007/10/02(火) 00:41 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんばんわ~
わー!そういうのって何かショックだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

私も新聞とってない~
そしてTVガイドも買ってない・・・
だからいっつもテレビ何やってるのかわかんない(´▽`*)アハハー

PEX便利になったの知らなかった~

応援ポチ☆
2007/10/02(火) 01:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 01:21 | | #[ 編集]
>トラフィックゲート をPexで現金に換金する事

そうそう、先月ぐらいから考えてるんだー。
なんかもっといろんなサイトでできたらいいのに。
他のASPのも全部ここに集めて一気に換金したいなーと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/02(火) 06:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

リアルタイムで振り込まれるのって嬉しいですよね♪
PeXは合算できるサイトも多いし。

気に入っていた雑誌とかが休刊になっちゃうと困りますよね~
昔からある馴染みの雑誌の休刊のニュースを聞くと寂しくなります。

洗面器ティラミス、アップしましたよ(笑)


(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/02(火) 10:30 | URL | pumo #-[ 編集]
あらら。。。

それはショックですね。

私は、新聞もテレビガイドもかってません。
必要な時はyahoo!テレビとかで調べちゃいます
2007/10/02(火) 10:56 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは
Pex登録しなくてはと思いつつも未登録( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
TGってそうなんだー
良いこと聞いたわ!!

2007/10/02(火) 11:02 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/237-89226393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天ブログ - Jrアイドルの宣教師
2007/10/01(月) 14:23:29 | Jrアイドルの宣教師
