日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*
A8.net
報酬 現金
最低支払額 5000円
金融機関 各金融機関
手数料 銀行による
紹介報酬 500円

登録銀行は郵便局なら手数料30円♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*
design by pumo

国内最大級の超有名ASP♪
クリック広告もモチロンあるよ(#^.^#)
   

でも、あたしの一番のオススメは、やっぱり「A8Buzz」だなぁ。
単価は150~300円くらいが多いけど、時々ビックリするような
高額案件が登場するんだよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

結構書きやすいし締切期限も長いから、まとめて提携して
気が向いたときにバーッと書けるよ(´▽`*)アハハ





♪応援ヨロシクです♪



この前、久々にビデオ屋さんに行ってきたよ♪
借りたいビデオがあったはずなのに、たくさんのビデオを眺めてたら
何を借りたかったかわかんなくなっちゃったよ(´▽`*)アハハ

「新作」とかでもみんな気にせず借りちゃうのかなぁ?
あたしは高いから借りないんだけど…( ´,_ゝ`)プッ

コメント
この記事へのコメント
(╬⓪⓪)ノ サンチデス♪

新作は借りない!
高いし期間短いし( *´ー)(ー`*)ネェw

フライトプランおもしろかった~♪

(*≧m≦*)ププッ
鼻水かぴかぴ・・・。
誰か出てきそうよねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/02(火) 13:57 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも新作借りません(・∀・)
だって1日で見て、なおかつ返しに行くのがめんどくさくて(>_<)

よっぽど見たい映画じゃないと借りないかも~

ほんと、ひろさんだったらおいしいもの作ってくれそうですね~(@´艸`)
あたしには期待しないように( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/10/02(火) 15:40 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
アップ募集の記事ありがとうございます。
確かに受け付けしましたので結果まで待っててね~~

ではまた 応援プチ いつもの~
2007/10/02(火) 17:09 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんばんは~
子供が出来てから新作は借りなくなったな~
てか、ブログし始めてからかも・・ぷ

今じゃほとんどレンタルしないわ~あはは

ぽち★
2007/10/02(火) 21:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:29 | | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昔はレンタルしてたけど、今は全くしていないです。
会員証の期限も3ヶ月前に切れたから、契約するのも面倒です・・・。

またね~(@^0^)/~
2007/10/02(火) 22:27 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
新作どころか、
半額キャンペーンでもしてないと

近寄らない(´▽`*)アハハ★
2007/10/02(火) 23:27 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
新作借りない~
てかビデオ屋最近行ってない(´▽`*)アハハ
だから古くても私にとってはどれも新作(*≧m≦*)プププw

>毎晩のお酒を1缶だけにしようかと思ってます

だけ?
じゃいつもは2缶とか??

昨日のチューハイ1缶飲めなかった~・・・

応援ポチ☆
2007/10/03(水) 03:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 03:24 | | #[ 編集]
新作でも、見たいものがあれば気にせず借りてくるんだよねぇ・・・>旦那がっ

で、延滞するんだよねぇ・・・
で、結局みる暇ないまま返すんだよねぇ・・・

借りてくんなっ( ゚Д゚)ヴォケ!!

あ、ポリオは、役場が儲けてる会場で受けに行っててね、マイクで「自宅で計られてきた方も、会場で計りなおしてくださいねー」と何度も放送がwww

予算上限はうちは何度も経験ありだよぉ。
意味が分からないから「ふーん。」でいつも終わってるけどwww

(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/03(水) 03:30 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(╬⓪⓪)ノ カピコデス♪

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんち・・鼻の中から誰がでてくるのさ・・・・

アイツ、絶対説教だ・・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/03(水) 06:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう~
最近ビデオ屋さんへいくとDVDの多さに歳を感じてしまう★おさる★ですwww

たまにはゆっくり観たいなw

ではpp
2007/10/03(水) 07:17 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
おはよ!
最近、ビデオ行ってないな~
すぐテレビでやっちゃうからね。
wowwowとかでけっこういいのやってるみたいだし。

子供いると、どうしてもアニメになっちゃうけど。。。。
2007/10/03(水) 08:19 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます

新作借りないよ(爆
週に1回旧作1本100円で借りられるので その日を狙って行きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/10/03(水) 10:16 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/238-29eee1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
