日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブロコミ
報酬 現金
最低支払額 2000円
金融機関 各金融機関
手数料 イーバンク…0円
その他…100円
紹介報酬 100円
無料で試せてお小遣いもGET♪
design by pumo
6月にオープンした、「サンプルを試してレビューを書けば
お小遣いがもらえる」って言うサイト(#^.^#)

新たに楽天にサンプルを試してレビューを書けば
プレゼントが当たっちゃう「ブロコミfor楽天レビュー」コーナーと

商品を試したい熱意をブログに書いて商品GET「ブロコミ懸賞」
っていうコーナーができたよ~♪

くじ運が悪いあたしが、ブロコミではかなり当選確率がイイの(#^.^#)
・ローカロ雑炊
・メタボデト雑炊
・便秘解消サプリ「BRMS」
・写真集「感動ワールドジャーニー」

さらに嬉しかったのが、「ブロコミ懸賞」でローカロ雑炊
1か月分があたったの~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

20071003110908.jpg

お昼に食べてるよ♪




♪応援ヨロシクです♪



みんな新作は借りないんだね~(#^.^#)
旦那に「ケチ~」って言われたから、あたしだけかなぁって
思ってた(´▽`*)アハハ

そういえば、ビデオ屋とか本屋とかに行くと、
必ずトイレに行きたくなる人っているよね(´▽`*)アハハ


12:20追記
コメントを残そうとするとエラーになって
書き込めないお友達がたくさんいますil||li _| ̄|○ il||li
夕方もう一回行くからね~(ノω・、) ウゥ

コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしトイレは大丈夫(´▽`*)アハハ

ナヌ!!(゚ロ゚屮)屮
ブロコミ知らなかった_| ̄|○ ガクッ
サイトに行かないとダメですね(ノω・、)
いいな~1ヶ月分♪

川^∀^)σ凸*
2007/10/03(水) 14:09 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
今サイトに行ってみてビックリ!

抽選で1名様じゃないの~(;・∀・)
↑オバサンみたい(笑)

いくらさんスゴイよ~((o(>▽<)o))
2007/10/03(水) 14:11 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
まだ説教されてませんが(≧▼≦)キャハハハ
ってか、これからの季節、鼻水出る度に思いだしちゃうじゃないΣ( ̄□ ̄;)

2007/10/03(水) 22:10 | URL | さんち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 22:12 | | #[ 編集]
こんばんは、始めまして。色々とお小遣い稼ぎのネタを探していてたどり着きました。プロフィールの写真があまりにもいい感じなのでついコメントしてしまいました。応援ポン!
2007/10/03(水) 22:37 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブロコミというサイトは初めて知りましたね。

 どうもPCの情報には疎いものですから。

 サンプルとかもあるのですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/03(水) 23:04 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! 説教すんの忘れてた!!

(ΦωΦ)フフフ…
これからの季節、さんち説教部屋行きも時間の問題ですね。

あ、コメントエラー、やっぱり。
今日の続きに書いておいた。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/04(木) 06:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
1か月分かぁぁぁ♪
雑炊食べたい。

朝は寒いし雑炊で温まってから学校ってのもいいねo(`・ω・´o)シャキーン♪o(`・ω・´o)シャキーン♪

じ・時間の問題?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ垂れてません!

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/04(木) 08:07 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/239-42838341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
