日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



アクセストレード
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 500円
アクセストレードレビュー
ASPで1000円換金は嬉しいよね♪
手数料は、どこの銀行でも無料だよ。
design by pumo


最近レビュー型のASPがお気に入り♪

ココの特徴は「通常依頼型」と「本人利用型」があること。
「通常依頼型」は、他のASPと同じようなもの。
「本人利用型」は、自分で利用して、そのレビューを書くの(#^.^#)


今ね、このブログパーツを貼るだけで、ラクラクお小遣いが
GETできる「アクトレレビュー」やってるよ(*´ω`*)
挑戦する時は、提携を忘れないでね♪

今日の続きはちょっと怖い話!?





♪応援ヨロシクです♪



中学の頃ね、「お風呂場の4隅には霊がいて、入ってくる人を
見てるんだって~」って聞いて、お風呂恐怖症?に(ノω・、) ウゥ

でも、入らなきゃしょうがないから、なるべく目をつぶって
入ってたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え?怖くない?? だって、アノ頃はホント~に怖かったんだよ~(ノω・、) ウゥ

明日は姪の運動会の見学に行く為、更新&コメントまわりは
行けないかもです(´ι _`  )

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コメント有難うございます。アフィリエイトで稼いでも、不動産投資するまでは貯まらないのでしょうか?結構稼いでる方いるみたいですね。そちらの世界では。では、又お邪魔します。応援ポチ!
2007/10/05(金) 11:41 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 アクセストレードは結構最低換金額が低いし、振込手数料が無料だからいいですよね。

 姪っ子さんの運動会楽しんできてくださいね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/05(金) 12:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!あるある!
お風呂じゃないけど、何してたときだっけ?専門のときの仲いい友達と集まって怖い話してて、部屋の四隅に霊がって話を聞いてて泣いたことあったっけ(´艸`)クスクス
想像したらだんだん恐くなってきちゃって((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/10/05(金) 12:56 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 19:47 | | #[ 編集]
こんばんは~
ぎゃーーーーーー!怖い!
大人になっても怖いものは怖い!!

PCしてる今も霊に見られてるのかもな~・・・
あ・・・まじで怖くなってきた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
2007/10/05(金) 21:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どもどもw

のぞみさんを襲う霊などこの世にはいません・・・よねww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/05(金) 23:37 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
この時間に聞きたくなーーーい!!
怖くなって眠れない・・・
寝るけど(*≧m≦*)プププw

てか★おさる★のコメうける((*´∀`))ウキャキャ
のぞみん、どんな扱いされてるんだ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/10/06(土) 02:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
4隅、お風呂じゃないけど知ってるな~。
教室とか部屋だったかな。
子供の頃は怖かったけど・・・

今怖いのはただひとつ( ̄д ̄)

    v-523

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/06(土) 06:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
↑今怖いのはただひとつ↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

お化けより怖いかも・・・・Σ( ̄□ ̄lll)★

2007/10/06(土) 08:23 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そっか今日は運動会だった!

こっちがお天気いいからいくらさんのとこもいいハズ!?

行ってらっしゃいヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/10/06(土) 11:44 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

その話に似たような話は
知ってますよ~♪
お風呂場に限らず、部屋の四隅を
見たら…
(ノ´ω`・。q) ん?
忘れちゃった~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、なんか怖いことある
って覚えてる♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/06(土) 13:27 | URL | のむ #-[ 編集]
四隅ってよくいわれるよねぇ。
ふとシャンプーしてて、四隅みちゃうもん・・・・今だにwwww

そうそう、チビは突発性湿疹だったみたい。
まだ湿疹でてないから、断定はできないんだけど、風邪っぽくもないし。。

相変わらず高熱と格闘中!
今ようやく寝てくれて、一息ついてるところ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/06(土) 13:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~
こらーおさる~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

霊でもいい、襲われたい( ´_ゝ`)プッ
てか、やっぱりヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

運動会どうだったかな?
私も幼稚園前の運動会に出てきたよ~
疲れた( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/10/06(土) 20:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
・・・襲われたいんかい!!!

すんませ~んコメ荒らしてw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/06(土) 21:05 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 06:01 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

のぞみさんの襲われたい発言はここだったか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あたしも来週親戚の子の幼稚園の運動会に行きます!

楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/10/07(日) 09:38 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
怖い話
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってなってコメント読んでたら
★おさる★さんとのぞみんの会話が・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2007/10/07(日) 10:47 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/241-4c780c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
