日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



バナーブリッジ

ココから登録で500円♪
報酬 現金
支払い最低額 3000円
金融機関 各種金融機関
(郵便局不可)
手数料 0円
紹介報酬 600円
2ティア制のASPだよ♪
design by pumo
サイトのイメージはこんなカンジ(*´ω`*)


ASPで2ティア制ってあんまり見かけないよね~♪
あたしの大好きな自己アフィリできる広告も発見(・∀・)ニヤ

 

登録だけで500円GET出来るから、実質あと2500円で
支払額に達するよ♪

サイトも見やすいから、お○かなあたしにはピッタリ~( ´,_ゝ`)プッ





♪応援ヨロシクです♪



美容院に行く為に、初めてイーバンクのお金を引き出すことに♪
初めての挑戦?だったから、色々調べて郵便局へ。
緊張しながらカードを入れると「方向が違います」って
戻ってきちゃった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

向きを確認してもう一回入れて、「引き出し」のボタンを押したら
「このカードではお取引できません」ってil||li _| ̄|○ il||li

な、なんで??ちゃんとセキュリティー解除したのに(ノω・、) ウゥ
その場に居るのは気まずかったのでいったん外に出て考える。
ココの郵便局じゃダメなのかなって思って、セブンイレブンに行ってみよう!って
思い立ったんだけど、セブンイレブンでおろす設定にしてないし(ノω・、) ウゥ

恥ずかしいけど、もう一回郵便局に入ってよ~く画面を見てみると
あたしが押してたのは「郵貯引き出し」Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと画面下のほうに「その他の取引」みたいなボタンがあるじゃん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

無事にお金をおろしました…(´ι _`  )
コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

>方向が違います
に大爆笑( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
緊張しちゃったんですよね、いくらさん(*´ω`*)

郵便局のって使い方わかんないですよね!!
あたしもわかんなくて、一旦車へ…
おろせないって言ったら、おろせないわけないだろってコトでまた郵便局へ…

おろせました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

川^∀^)σ凸*
2007/10/09(火) 12:25 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 バナーブリッジは最近通っていないですね。

 それとイーバンクでそういうことってあるんですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/09(火) 12:46 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 16:11 | | #[ 編集]
こんばんは~
おーとうとうイーバンクに手をつけたのね~(´▽`*)アハハ

郵貯引き出しにしちゃうよね!絶対!わかるわかる!

美容院行きたいヾ(≧∇≦)〃
髪が湿気でぼっさぼさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
2007/10/09(火) 22:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~w

おおお!はじめての引き落としですかw

緊張しますよね~^^

無事おろせて何よりでしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/10(水) 01:22 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
お○かなひろです♪

イーバンク、カードないからお金おろせない(´▽`*)アハハ
きっと私も緊張しちゃう!
絶対間違えそう~!
給料日なんかにはいけないわ・・・

いくらさんも干され仲間~♪
マンゴーは美味しいよね~!!

応援ポチ☆
2007/10/10(水) 03:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
わかるわかる~。
私も昔、必死で銀行で急いでるのにカードがエラーで。
銀行の人呼んで文句言ったら
TSUTAYAのカードだったことが・・・・
思いっきりレンタルビデオとか書いてあるし・・・( ▽|||)サー

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/10(水) 06:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かぴちゃん、全然違うし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

初めてって緊張するよね(*/∀\*)イヤン♪

ってか、ベビーベット・・・
さんちも物置になりそうだったので速効片付けた(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/10(水) 06:48 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。イーバンクで始めてのお使いのような感じですね!でも、それだけの収入を得ているのですね!私はまだまだです。目標にして頑張ります!
2007/10/10(水) 09:31 | URL | Tousi #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑ひろさんの○って「ば」??

イーバンクカード作れるらしいけど
いいや、このまま作らないでおきます^^
使ったら絶対からっぽになりますもん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/10/10(水) 12:14 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
あせりすぎwww

イーバンク、カード持ってないからなぁ・・・orz
欲しいんだけど・・・といってもあんまり中身入ってないんだけどさっΣ(ノ∀`)ベチャ

湿疹、でてきたのよぉ。
やっぱ突発だったみたいΣ(ノÅ`●)ペチッ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/10(水) 12:41 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは

私もカード間違えて入れたことあります・・・私だけではないのだと安心(*´ω`*)うふ 

企画参加ありがとう♪
2007/10/10(水) 13:12 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/244-bc51277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM定価64800円⇒44800円20000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)16ヶ月間で10500pips(為替差益105円)の利益を
2007/10/09(火) 11:49:48 | FX楽しみ
「ASP」とは、「アフィリエイト・サービス・プロバイダ(AffiliateServiceProvid...
2007/10/09(火) 13:05:29 | ASP
