日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



えある
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 50円
紹介報酬 100円
ポイントサイト えある
ココから登録で100Pだよ
2ティア制♪
紹介人数によって獲得%が変動するよ♪
design by pumo

「トトシェルタ」ってところでクイズに挑戦すると1P♪
正解すると、さらに3~5Pがもらえるよ~。


クイズは1日1回(*´ω`*)
毎日ログインしてポイントがもらえるね♪


「えある」から送られてくるメールは、クリックポイント付だから
要チェックだよ(・∀・)ニヤ


えあるでも「ポイント一人占め」が始まったよ♪
現在の独り占めポイントは…
4500ポイント+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

みんなも参加しよう(#^.^#)





♪応援ヨロシクです♪



実は、娘は日曜くらいから熱があって、熱がひいたら
全身に発疹がΣ( ̄□ ̄;)

「突発性発疹」でした~。
さっき病院に行ってきたら、「あと2~3日したら治りますから」って
言われたよ(*´ω`*)

熱があっても発疹が出ても元気があるから心配ないかなって思ったけど、
あまりのブツブツっぷりに受診してきました。
あとが残ったりしないといいけど(ノω・、) ウゥ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。pumoです。

お子さんの具合はいかがですか?
突発だから時間と共に直っちゃうと思うけど心配ですよね~

今日は「オバチャンはどこから来たのか?」の謎を解き明かしました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/10(水) 13:42 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 18:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 19:43 | | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さん、大丈夫ですか?
突発性だから、時間の経過で消えるけど、痕が残らなければいいですね。
おだいじに。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/10(水) 21:13 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 23:49 | | #[ 編集]
こんばんは~

おおお!突発性だったんですかっ。

少し安心ですね。

お大事になさってください!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/11(木) 00:28 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
ああ、お友達のお子さんも突発性湿疹とかって言ってた~
女の子だからあと残るのイヤだよね・・・

モラタメ、ポイント増えない?
トラバすると直後に増えてるよ~
ちゃんとトラバされてないとかなのかな~??

応援ポチ☆
2007/10/11(木) 04:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
うん、突発なら全然大丈夫ね~♪

1人目のときは驚いたけど
下のときは初めての熱なだけで
”あー突発か~”って病院すら行ってない(´▽`*)アハハ

突発じゃなかったら大変なのに・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/11(木) 06:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
突発かぁ。よかったね♪

うちのこ、病院で何か分からないって言われたのに・゚・(ノд`)・゚・。
突発でしょ?!って感じだった(´▽`*)アハハ

一人目の時は、確か熱性けいれんも伴った記憶が・・・。
(´▽`*)アハハ 忘れた。

で、干され同盟も♪
確かいくらちゃんとひろちゃんって妄想クラブとか言ってなかった?
さんちは妄想しないわよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/11(木) 06:50 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは、コメント有難うございます。お子さん、大丈夫ですか?心配ですね。

そうですね、成功したと言うか、お金持ちの投資家は、私達には、何も言ってきません。言う事が無いのでしょう。順調な方々ですから。では、お子さん早く元気になれ!ポチ!
2007/10/11(木) 09:15 | URL | Tousi #-[ 編集]
おはようございます

突発・・・うちの娘かかったかな・・・
10年以上前のことなので記憶が曖昧です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/10/11(木) 10:21 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

りなぽんのところも突発性発疹でしたよね?
あれ?違ったんだっけか?
熱が出てブツブツか~
じゃ別に病院いかなくてもいいんですかね?
子供の病気に無知な母です(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007/10/11(木) 12:22 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/245-1cdc0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
