日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



トラフィックゲート
報酬 現金
支払い最低額 3000円
金融機関 各金融機関
手数料 ジャパンネットのみ無料
3万円未満・・・168円
3万円以上…262円
CM-Clickはほったらかしで稼げてラクチン♪
design by pumo

稼げるASPとしてオススメだったTGが、ますますアフィリエイト しやすく
パワーアップしたよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

なんと、あたしの大好きな、レビューを書いて報酬GETの
「TGレビュー」が始まったの♪
今まではCM-clickが大活躍だったけど、これからは
このTGレビューでも稼げるね♪

新着レビューはまだ少ないけど、 これからもっと増えていくよね(#^.^#)
実はこの記事もレビュー報酬の対象になるの(承認されればね( ´,_ゝ`)プッ)

みんなもこのTGレビューの記事を書いて、紹介しよう♪
今キャンペーン中なの~。もしかしたらQUOカードが
もらえちゃうかもだよ~(・∀・)ニヤ



[この記事はTGレビューによって書かれています]




♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここ下書きだけしておいて投稿するの忘れてた( ´_ゝ`)プッ
なぜか新生銀行の記事作っちゃった(´▽`*)アハハ

もう自分の記憶がコントロールできません( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/10/12(金) 10:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/247-14279064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
