日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



↓の記事の追記です♪
追記書くと、報酬もらえなかったりするかもなので
新しく立ち上げてみた(´▽`*)アハハ

何とかPCは大丈夫っぽいよ。

実はね、2日くらい前にIE7をダウンロードしてからおかしくなったの(´ι _`  )

アドオンとか言うのがおかしかったみたいで、何とかバナーは表示
されるようになったよ♪
げん鉄もちゃんと行けたよ(#^.^#)

でもね…文字入力しようとするとできないときがあるの~
il||li _| ̄|○ il||li
もう一回閉じて、また開いて入力しようとするとエラーになって
ウインドが全部閉じちゃうの(ノω・、) ウゥ

FireFox使えば文字入力できるから、まぁいいか~…ってカンジ( ´,_ゝ`)プッ
あぁ…、PCわからないくせに余計な事するからバチが当たったよ…(T_T)






♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コメント有難うございます。PCの調子が悪いようですね。このコメントも届くのでしょうか?私もPCいじっていたら、ブログの画面がおかしくなって、会社のブログをダメにしてしまいました。未だに、おかしくなったままです。
では、応援ポチ!
2007/10/12(金) 10:41 | URL | Tousi #-[ 編集]
私のPCも突然電源OFFしたりとヤバイです。
今のうちにバックアップを取っておかないと。
そろそろHDが寿命かも・・・
でも買うお金がないしなぁ。
2007/10/12(金) 12:11 | URL | ゆ~や #8Wu.R8hw[ 編集]
さっと♪はスレイプニルかな^^

IEはほとんど使ってない!笑

じゃ、いくらさんも参加ってことで!笑

遅刻しないように^^★
2007/10/12(金) 18:05 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは~
IE7って何?Σ(´`;の)
私もう何年もPC触ってるのに何もできないよ( ´,_ゝ`)プッ 
ダウンロードさえ怖くてできない( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2007/10/12(金) 18:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 タブプラウザはFirefoxを使用されているのですね。私と同じです。

 これを使用するとIEは使えないですね。

 パチンコの方は負けた金額取り戻しましたよ。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/12(金) 19:24 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 21:18 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

PCって何がきっかけで調子が悪くなるかわからないですね~
色々なツールを入れているうちに不具合があったりして。
私のPCなんて98SEだからサポートさえも打ち切り!(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/12(金) 21:23 | URL | pumo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑お、いくらさんも参加ですか( ̄m ̄)ぷぷぷ

パソコンあたしもよくわかんないんですよね~
壊れたらこわいからバックアップだけは取るようにしてます(^_^;)

川^∀^)σ凸*
2007/10/13(土) 02:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんはぁ~

★おさる★もPC壊すタイプですw

いまだによくわかっていないもんなぁ~・・・w

ではpp
2007/10/13(土) 03:34 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
IE7で文字入力が・・・
の噂は半年以上前から聞くかも。

私も経験あるし。
メモ帳で入力して張り付けたことが。

あれ!?どうやって解決したんだっけ・・・

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/13(土) 05:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
PCご苦労さま~。
かぴちゃんの解決策これかな?
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2007/05/vista_ie_7_msim_f800.html

かぴちゃんに教えてもらって以来、未だに大活躍(´▽`*)アハハ

ってか、やっぱりいくらちゃん、さんちとかぶる~~~LOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
分らないのにダウンロードしてさらにパニックに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/13(土) 06:51 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
私のノートPCは、時々機嫌悪くなって、その時はバッテリー抜いて強制電源OFF・・・
記事書いている時はつらいです。
応援♪
2007/10/13(土) 16:33 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集の結果がでましたので見に来てください。
これからもよろしく~

ではまた オウエン のちほど・・・
2007/10/13(土) 17:26 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

週末だけのお邪魔なのに、コピペ訪問になって
しまい(*_ _)人ゴメンナサイ
来週末あたりから、開放されると思いますので
またゆっくり訪問させてください((ネ´∀`))b
応援頑張って帰ります♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
私も今日は、この記事書いたよ~♪
(;゚д゚)アッ....
でも、追記でいっぱい入れちゃった
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
承認されないのかも(;^ω^A ァセァセ
2007/10/13(土) 20:46 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 04:15 | | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さんち、大好き(*´ω`*)ラブ

でも違うんだ~(´▽`*)アハハ
そっちはIE7の辞書の解決法。
そもそも漢字っていうか全角入力できない時期があったの。
半年ぐらい前かな~。
同じ状態で、メモ帳使ってコメ回りしてる人いたし。

こっちの解決法・・・

うーん・・・ もう歳だな( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/14(日) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 違うのか。
いくらちゃん。残念・゚・(ノд`)・゚・。

かぴちゃんが分からないものが、さんちに分かるはずもないo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/14(日) 07:43 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みんなにわからないものがあたしにわかるハズがないo(`・ω・´o)シャキーン♪

今日は寝坊してしまいました~
いつもこんなコトばっかり言ってます(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/10/14(日) 13:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
PC使えるようで良かった

私 壊す人
旦那 直す人だから
怖くてDL出来ない ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/10/14(日) 16:18 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんちゃ~^-^

おおお!10位に★おさる★の名がw

結構嬉しいもんですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/14(日) 16:54 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。豚ちょきのjunです。(^-^)また、いつでも遊びにきてくださいね♪私も遊びにきます。

http://loomis.blog118.fc2.com/
2007/10/14(日) 17:02 | URL | jun #-[ 編集]
こんばんわ~
アドオンって何?って感じなんだけど(´▽`*)アハハ
IE7はあんまいいこと聞かないからDLしてないや~
てかDLするのも怖くて(*≧m≦*)プププw

美味しいもの~( *´艸`)クスッ♪v-377v-274v-373v-367

妄想・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2007/10/15(月) 04:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 09:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/248-df48c494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
