日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪





最近よく見かける「edita」に、あたしも登録してみたよ♪

そしたら早速「お気に入りブロガー」に登録してくれた人がいて
かなりウレシ~(#^.^#)
あ~、あたしのこんなブログでも、見てくれてる人がいるんだなぁって
あらためて感激しちゃった(´▽`*)アハハ

editaとは…
自分のブログをいろんな人に見てもらえて、アクセスアップにつながるよ♪

他のブロガーさんと、ポータルサイトを作れちゃったりもするよ♪

コミュニティサイトも作ったり、参加したりできちゃうよ♪

アフィリもできちゃうよ♪


もっと使いこなしてお友達たくさんできるといいな(*´ω`*)





♪応援ヨロシクです♪



昨日ね、ついにPC修復?に成功+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

元のIE6?に戻したの~(*´ω`*)
なんか、マイクロソフトのHP見て、「システムの復元」とか言うのを
やってみたよ。もう、ダメモトで(´▽`*)アハハ

アンインストールだと、システムに不具合が残る可能性が…とか
書いてあって、その下の方にこのやり方があったの。
あんまり説明読まない人だから、危なくアンインストール
するとこだったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

システムを復元し終わった時には、すっごい達成感だったよ(´▽`*)アハハ

かぴこさんさんちさん、色々ありがとうございます(ノω・、) ウゥ
もうこんな早まったマネはしません(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

よかったですね~♪
あたしも何度か復元したことありますよ!
大抵成功しませんけど( ´_ゝ`)プッ
リカバリすれば早いんでしょうけど
後がめんどくさくて(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
2007/10/16(火) 12:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
あ、そうそう。
アンインストールより「システムの復元」ね。
これは言っておかしくなったら
もう助言できないから言わなかったの。

(ノω・、) ウゥ・・・よかったよかった。

( ̄m ̄) 私とさんちさん、なにもしてないじゃん。
2007/10/16(火) 13:17 | URL | かぴこ #-[ 編集]
よかったね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダメ元が出来るいくらちゃんがスゴイ♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。

ってか、かぴちゃんはスゴイけど、さんちは何もしてません(´▽`*)アハハ (出来ないとも言う(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ)

かぴちゃん、怖いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
”さんちさん”とか言ってるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雪とか降っちゃうんじゃない?!

2007/10/16(火) 13:40 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。PC復活したのですね!良かったですね。また、宜しくお願いします。応援ポチ!
2007/10/16(火) 14:04 | URL | Tousi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 14:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 16:18 | | #[ 編集]
どもども~^^

おおお!復活おめでとう~。

・・・かぴねぇ&さんちさん・・・

・・・

ウイルス大丈夫?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/16(火) 16:26 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
PCが復活してよかったですね。
私もIE7入れてみましたが今のトコ問題なしです。
何が悪さしたんでしょうね。

エディタ、面白いですよね。
いろんなブロガーと仲良くなれますもんね。
私ももうちょっとエディタで活動してみようかな。
2007/10/16(火) 18:00 | URL | ゆ~や #8Wu.R8hw[ 編集]
おお~良かったね~♪
あの二人が解決してくれたんだぁ~
ホント・・・大丈夫?笑

そうそう!腰使いが不器用だから~
って、 `Д´|ノこらぁ~!

前後なら得意!(´▽`*)アハハー★

2007/10/16(火) 19:42 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
解決できてよかったですね。
調子が悪くなったときに、復元は便利ですね。

エディタは登録しているけど、使いこなせてません。

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
2007/10/16(火) 22:31 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 23:59 | | #[ 編集]
>・・かぴねぇ&さんちさん・・・
>ウイルス大丈夫?w

ウケた。
確かに・・・
特に、さんちさん。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/17(水) 05:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

ちょっと鼻高々?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハガキ出してきましたって
何報告してるんだろう・・・(´▽`*)アハハ
2007/10/17(水) 11:04 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/250-313e604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】定価98000円⇒87000円11000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)なぜ9割という圧倒的な勝率を誇るのでしょうか? その秘密を少しだけ明かしましょう。 そ
2007/10/16(火) 12:44:51 | 株海外
