日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブロカン
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク、他あり
手数料 イーバンク…0円
イーバンク以外…100円
ブロカンお試し版もあるよ♪
design by pumo


秋のDSキャンペーン実施中(`・ω・´)

9/1~11/30までに案件を1件でも書けば
自動的にエントリーされるよ(#^.^#)

ブロカンは、記事制限も厳しくないから結構書きやすくてオススメだよ♪
最低支払額の設定も低いから、あっという間に換金できちゃうよ(*´ω`*)


どんな案件が来るのか不安な人は、お試し版で
ちょっとやってみるのもいいかもね。
メールアドレスだけで体験できるよ~♪






♪応援ヨロシクです♪



あたしが夕飯作ってるときに、わが家の怪獣はやりたい放題(´ι _`  )

土曜日の夕方、背後で「ガシャ~ン」いや、「ドカ~ン」って
すごい音がしたので振り返ってみると、
炊飯器をなぎ払って、床に落としたのil||li _| ̄|○ il||li
おかげで、ふたが閉まらなくなっちゃった(ノω・、) ウゥ

20071023141355.jpg

結構フンパツして買って、まだそんなに使ってないのに(T_T)
ってコトで、こんなカンジで
20071023141529.jpg

当分使います(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ふた閉まってよかったねー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
笑っちゃ駄目だけど笑っちゃったよー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちの怪獣もやりたい放題・・・(´ι _`  )
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(*σ´益`)σエイ
2007/10/23(火) 17:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さすが怪獣( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うちはね~。今日はおとなしかったよ♪
ベビーカーで散歩行ったら「抱っこ」って言われたことくらい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
子供を抱っこしてベビーカー引っ張って帰ってきた(T∇T)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/23(火) 18:33 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 19:19 | | #[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。元気が良いお子さんのようで、大変ですね。怪我がなかったようで幸いですね。でもジャーが大怪我ですね。応援します。ポチ!
2007/10/24(水) 00:10 | URL | Tousi #-[ 編集]
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ガムテープ最高!

これ・・・・・ウケル
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あ、笑いすぎΣ( ̄ロ ̄lll)

フラフープは回らんでも
いろんなもん回せますから!!(´▽`*)アハハー☆
2007/10/24(水) 01:35 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガムテープ・・・(*≧m≦*)プププw
てかそんな貼り方したら開けられなくない?

絆創膏貼ってればなおるかも?((*´∀`))ウキャキャ

買ったばっかりだったらちょっと痛いね~・・・

応援ポチ☆
2007/10/24(水) 03:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>ガムテープ・・・(*≧m≦*)プププw
>てかそんな貼り方したら開けられなくない?

( ̄д ̄) ごめん。
ウチの炊飯器、壊れてないけど同じことしてた。

だって(ノω・、) ウゥ・・・
勝手にあけられたりするから・・・
ご飯炊いてる途中とかに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/24(水) 07:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ガムテープ、イイ!!
私、網戸の破れ(大)に
使ったことあったけど、
数時間後みたら
風に吹かれて、網とガムテープが
ヒラヒラしてた(´艸`)クスクス
夏終わったから、もう張り替え
ないけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/24(水) 07:53 | URL | のむ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うちの炊飯器と一緒だ~(´▽`*♪

普通に炊くと40分だけど、早炊きししても30分…
微妙と思いながらたまに早炊きにします(笑)
キラキラ星メロディー付きです( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/10/24(水) 09:30 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

ガムテープ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ごはんつぶ足につかなかった?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/10/24(水) 11:01 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

怪獣はなぎ払うを使った!

炊飯器は95のダメージ!
追加効果で蓋が閉まらなくなった!

いくらっちは炊飯器にガムテを使った!
炊飯器はかっこよさが20UPした!


・・・って感じ?(笑)
無事にご飯は炊けましたか?

最近、息子がドラクエ7をプレイし出して、ゲーマーの血が騒いでいます。
私もプレイしたい~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/24(水) 11:50 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 17:17 | | #[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
せっかく買ったばかりなのに痛いです。
笑えるところじゃないけど、何とかしまったのが幸いですね。

ご飯、無事に炊けたかな?

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/24(水) 21:09 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。
まだ、更新前ですね、応援して帰ります。DSキャンペーンってゲームのDSですか?
2007/10/24(水) 21:23 | URL | Tousi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 23:41 | | #[ 編集]
いくらちゃん久しぶり~

生きてましたが、すっかりサボってました。

DSキャンペーンかあ。久しぶりにコメ周りすると色々ニュースがあるなあ・・・。

炊飯器ショックだね・・・。
家の炊飯器のカマは、妹が落としてへこんでますが、ぐいっと押すとはまります(笑)
2007/10/25(木) 00:11 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ここに来てる人達・・・

みんな炊飯器が

ぶっ壊れてるよ(´▽`*)アハハー

どんな人たちやねん?

でも・・・

いくらさん!

仲間いて良かったね~♪☆
2007/10/25(木) 00:31 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
紐で縛る?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ガムテープじゃ足りないのね・・・("▽"*) イヤン♪
ちょっとハードだわ(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2007/10/25(木) 02:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチの炊飯器は壊れてない。
ガムテがついてるだけで( ̄д ̄)

あら、お休み?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/25(木) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/255-b481c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼ぐ
2007/10/24(水) 18:07:38 | ネットビジネスの稼ぎ方事典
