日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



20071016_122618.gif

寒くなってくると、あったか~い飲み物が飲みたくなるよね♪
そろそろ電機ポットも大活躍の時期だし(´▽`*)アハハ

今回モラタメでは、この3種類の紅茶を「モラ」えるんだって~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ロイヤルミルクティーは、冬になると必ず買ってるけど、
このいちごミルクティーとカロリーハーフタイプのヤツは
まだ買ったことないんだよね~。

この二つは、個包装タイプなんだって。
いつでもフレッシュな美味しさが楽しめていいよね♪
しかも、カルシウム配合+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
できればコラーゲンとかも配合してほしいわぁ~(´▽`*)アハハ


応募したら当たるかも(・∀・)ニヤ





♪応援ヨロシクです♪



久々にカゼをひいちゃった(ノω・、) ウゥ
鼻をかみすぎて鼻が痛いよ~(´ι _`  )

みんなもカゼには気をつけてね~。

誰か…
ご飯つくりに来て~(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

コラーゲン配合って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

妄想得意なの知ってる
いくらさんのヌード・・・(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

風邪お大事にね
2007/10/25(木) 12:59 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ちょんまげはいらない( ´_ゝ`)プッ

ゴハン作りにいきますよ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんデザートはひろさん♪
これで回復間違いなし!?

川^∀^)σ凸*
2007/10/25(木) 14:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんはー
大丈夫?
ご飯つくりにいくの私でいい?( ´,_ゝ`)プッ 
めんつゆとすき焼きのたれ持参で作りにいくわ( ´,_ゝ`)プッ 

私なんてますますオヤジ化してるよ( ´,_ゝ`)プッ 

風邪早く治してよー・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ
2007/10/25(木) 17:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今晩は、いつもありがとうございます。風邪ですか?私はやっと完治寸前の所まで来ています。多いですから気を付けて下さい。

内にDSライトが2つあって、一つは新品の箱から空けてもいません。ネットオークションに出そうかな~と思っています。では、応援ポチ!
2007/10/25(木) 19:05 | URL | Tousi #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

風邪、ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
鼻の風邪って、朝起きた時が
一番悲惨だったような記憶が…。

お大事にしてくださいね。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/25(木) 19:28 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構いい商品ですね。

 風邪結構流行っているみたいですね。

 私も鼻だけどうも調子悪いですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/25(木) 22:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ま、まさか・・・・

ポットにもガムテープΣ( ̄□ ̄lll)

どないなっとんねん・・・(´▽`*)アハハー☆
2007/10/25(木) 23:41 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば昨日つっこむの忘れてた!
とろみの先に入れちゃったってことはなかなか麺やわらなくならなかったかな?(´▽`*)アハハ
旦那さんA型ではなさそうですね(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/10/26(金) 02:23 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんわ~
旦那さまが風邪なら、、、
妻の私の出番だわ!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ゴハンドウゾ♪(*゚▽゚)_▽~~

のぞみんのご飯・・・おなか壊さない?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/10/26(金) 02:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ̄д ̄) よかった、さんち来てなくて。

絶対反応するから。

カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ
カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ

言われるから。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 私のほうが嫌がらせっぽい・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/26(金) 08:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

いくらさんには負けますわ゚+.(*ノェノ)゚+

少しは回復した?

2007/10/26(金) 10:57 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/256-737c7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フラコラ500の決め手は、フィッシュコラーゲン。通常の哺乳類の
2007/10/26(金) 07:12:32 | フラコラ500
今回のモラタメ情報は三井農林株式会社から『日東紅茶3種セット』です。 日東紅茶は誕生80周年を迎えました。 それを記念して、インスタント紅茶のセットが500名にプレゼントされます。 ロイヤルミルクティー10袋入 ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入 いちごミルク
2007/10/27(土) 14:00:29 | DC2
