日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブログ広告.com
報酬 現金
最低支払額 1500円
金融機関 銀行・イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 400円
20070908102001.gif
ブログがなくても登録できるよ♪
design by pumo

ここは、他のブログライターとはちょっと違ってて、
「コピペOK」の案件があるんだよ~♪
はじめから用意されてる文章を、自分のブログにコピペすれば
お小遣いGETできるの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


それと、ライター記事を書くときのネックは、「文字数」だよね。
文字を数えるのって、結構しんどいよね(´ι _`  )

ブログ広告.comには 「文字数カウンタ」
って言う便利な機能があるんだよ♪

全角でも半角でも1文字としてカウントし、改行、空白、
HTMLタグを含まない文字数が表示されるんだよ(#^.^#)

コレならテキト~にダラダラ書いても大丈夫だね♪





♪応援ヨロシクです♪



今日は管理画面に入れたよ~(ノω・、) ウゥ

なんか、久々の更新(´▽`*)アハハ

そうそう、最近?話題の花田美恵子さんの不倫って、
あたし花田勝さんの「お母さん」だと思ってて、
「へぇ~、オバサンなかなかやるじゃん(・∀・)ニヤ 」って
すっごい勘違いしてたよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

相手の人はしっかり確認してたんだけど…
今日の朝、真実を知ったよ(;゚д゚)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 19:23 | | #[ 編集]
こんばんは~
花田美恵子さん相手の人すごく出てくるよね~
って今頃かー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

管理画面に入れないと辛いよね~
頼むよーfc2-って感じだよね~( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ
2007/10/30(火) 22:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は時間がなくなっちゃったので
駆け足コピペ訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ

またゆっくりお邪魔させて
もらいマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/30(火) 23:29 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
美恵子さんの相手・・・
名前出てこない(´▽`*)アハハ
ホストっぽい人だよね??

マッサージしあうのね(*・・*)ポッ

応援ポチ☆
2007/10/31(水) 03:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
カピ・・・

カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ
カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ
カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ
カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ

ブルミンがね。倍返しにしてこいって( ̄д ̄)

あ、管理画面に入れたのね(ノω・、) ウゥ・・・
一番怖いのは記事書き終わって更新押したときに・・だよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘv-286ノ★
2007/10/31(水) 06:03 | URL | 忠犬かぴ公 #-[ 編集]
おはようございます♪

かぴちゃん 本当にしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-277お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!
待ってる(。-∀-)ニヒ♪
2007/10/31(水) 09:39 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
おかぁさんかと思ってたの~?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ホスト系だもんねぇ。
おばさん、好きそう(*≧m≦*)ププッ

いくらちゃんの子供の鼻水が心配(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/31(水) 10:39 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/258-af8d79d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■8月26日 キャッシュバック金額をお振込いたしました 2007年6月に当サイト経由で商品をご購入いただいた方に対し、 2007年8月26日付でキャッシュバック金額をお振込いたしました。お待たせいたしました、大変申し訳ございません。 ご確認いただき、万が一正確にお振込でき
2007/10/30(火) 11:07:06 | 情報商材アフィリエイトレビュー
