日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



えある
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 50円
紹介報酬 100円
ポイントサイト えある
ココから登録で100Pだよ
2ティア制♪
紹介人数によって獲得%が変動するよ♪
design by pumo

「トトシェルタ」ってところでクイズに挑戦すると1P♪
正解すると、さらに3~5Pがもらえるよ~。

11/5までは、リニューアルキャンペーン中で、
もらえるポイントが2倍なんだよ~( ノェ)コッソリ

クイズは1日1回(*´ω`*)
毎日ログインしてポイントがもらえるね♪


「えある」から送られてくるメールは、クリックポイント付だから
要チェックだよ(・∀・)ニヤ


20071031110556.gif

コレを見るたびに、王様ゲームを思い出すなぁ(´▽`*)アハハ





♪応援ヨロシクです♪



昨日、収入印紙を買いにコンビニに行ったの。

そこのコンビにでは「edyカード」を使ってるんだけど、
edyを置いて、「200円の収入印紙1枚ください」って言ったら、
ちょっと悩んで「200円チャージですね?」って言われたΣ( ̄□ ̄;)

いくらビンボーなあたしでも、200円だけチャージなんて
ありえないんですけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

気を取り直して「そうじゃなくて、200円の収入印紙を買いたいんです」って
にこやかに言ったら、やっと納得してくれた顔して
「チャージでいいんですよね」って言われたil||li _| ̄|○ il||li

他の店員さんが見当たらなかったので何も買わずに「また来ます」って
帰ってきたよ(´ι _`  )
また行かなきゃ…

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 えあるはまだ未登録です。

 結構リードメールでは紹介されていますよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/31(水) 11:41 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 13:12 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

帰ってきちゃったの?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

収入印紙がわからないんだ店員さん…
ま~コンビニで何万って使わないだろうから教えられてないのかも?

また行くのめんどくさいですね~
あたし店員にキレちゃいそうです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/10/31(水) 13:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは、ランキングサイトから流れてきましたw
また次回の更新楽しみにしてまーす♪

最近うちの姪っ子は反抗期のようで
いい方法あったら教えて下さい~
ちなみに2歳です。(o^^o)
2007/10/31(水) 14:00 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
収入印紙がわからないんですねぇ。
恥ずかしい店員ですね。
私なら店長呼び出しです。
だってもう1回行くの面倒なんだもん。
でも常識で考えて200円チャージはないですよね。
2007/10/31(水) 17:20 | URL | ゆ~や #8Wu.R8hw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 18:53 | | #[ 編集]
こんばんは、若い人は印紙知らない方が多いですよ!仕事上でよく使うので、買いに行きますが200円分の切手を渡されたことがあります。間違えたのかと思いましたが、どうも違いを分かっていませんでした!しょうがないですね!応援ポチ!
2007/10/31(水) 20:24 | URL | Tousi #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
えあるは最近登録したばかりです。
げん玉が下降気味の今、他のところにはチャンスですね。

収入印紙は久々に聞く言葉です。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/31(水) 20:34 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

かえってきたんですね~
(´艸`)クスクス
収入印紙、いつも大量に購入して
たけど、あの切手みたいなのに
実際の値段の価値があるように
思えませんよね。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/31(水) 21:15 | URL | のむ #-[ 編集]
怒らない、

いくらさんに

乾杯!^^☆
2007/10/31(水) 21:46 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
帰ってきちゃったの??

てか収入印紙って言ってるのに、何でチャージなんだ??
耳悪いのかしら・・・

私なら間違いなく(--怒) プチッ
っとなりそう(´▽`*)アハハ

(*゚0゚)ハッ

私怒りっぽくないから~

応援ポチ☆
2007/11/01(木) 03:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
チャージ・・・

私なら間違いなく(╬ಠಠ) むぅ

(*゚0゚)ハッ

(・∀・)カピ? こんな感じ。優しいの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/01(木) 06:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いくらちゃん、やさし~♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。

さんちも
(・∀・)サン? こんな感じ。

旦那によく言われる・・・。「何があった?」って。
スグに顔に出るタイプなの(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/01(木) 09:03 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます

収入印紙知らないんだ・・・
若い店員さんだったのかな?

私だったら「他の店員さんは?」って言いそう(。-∀-)ニヒ♪
2007/11/01(木) 09:50 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

また出直すなんて、いくらさんって優しい~!
私なら怒っちゃうな・・・
しかもedyカードの使い方知らないし(笑)

FFのドリンク、「ポーション」ですね。
以前はビン入りもありました。
ちなみに激マズ(汗)
体力回復どころか、気力低下の恐れアリです(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/01(木) 10:34 | URL | pumo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、↑ポーションこの間スーパーで見つけて感動しちゃいました(笑)

ビンもあったんですね~
知らなかったφ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
2007/11/01(木) 11:48 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 20:06 | | #[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。
印紙は納税の一つです!3万円以上の領収書に張って納税したことにするのです。
印紙税!です。ここでは詳しく説明できませんね!応援ポチ!
2007/11/01(木) 21:42 | URL | Tousi #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

印紙って、高額十万単位でも
あんな切手みたいな感じだよ~
なくしそうで、怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/01(木) 23:27 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かぴちゃんのあの顔にまた笑ってしまった! ←けっこうツボ
コメ欄でまた見るとは(*≧m≦*)プププw 

仕事すると人が変わる??
もっとエロくなるの?(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2007/11/02(金) 03:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
ってか私、顔に出るっていうより・・・
すぐ笑ってしまうから(´▽`*)アハハ

「チャージでいいんですよね」

そうそう♪ ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
みたいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/02(金) 07:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
かぴこさん。さすが関西人( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そんな余裕ないわ(´▽`*)アハハ
ムキになっちゃう(´▽`*)アハハ

で、200円チャージはできたの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/02(金) 09:37 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪

高校生だったら知らないかもね
私も高校生の頃は知らなかったハズ

そっか
かぴちゃんは笑顔の後が
怖いのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/11/02(金) 10:00 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ゲーム好きですよ^^
マンガも読むし♪

あたしの女友達はマンガはよむけどゲームしないんですよ!
だから、あたしがオタク扱い( ´_ゝ`)プッ
普通なのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

チャージできました?( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/11/02(金) 11:09 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/259-52cd5038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
