日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



チャンスイット
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク・他あり
手数料 イーバンク…0円
その他…100円
紹介報酬 70円
ココから登録で1000P♪
懸賞サイトChance It!
キャッシュバック申請から
4営業日以内に振り込まれるよ♪
design by pumo

このキャラクターは、チャンシーって言うんだよ♪

ココは、懸賞サイトなんだけど、毎日遊べるあみだくじや
ゲームでもポイントGETできるよ(*´ω`*)

懸賞に応募しなくても、クリックだけで5Pもらえたりするよ。
自動応募機能もあるから、時間短縮で懸賞生活できるよ♪

ショッピングの時にもこのサイト経由で買うと
ポイントがつくよ(#^.^#)

ショップの数は約200~300でこれかもどんどん増える予定。
買い物する時には要チェックだね(・∀・)ニヤ




♪応援ヨロシクです♪



昨日は病院に行ってきました(#^.^#)

妊娠8週でした~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

前に出産した所は、すっごいキレイなんだけど、ちょっと
信用ならないところがあったので、気が進まないけど
前の職場に行ってきたよ~♪

妊娠に気付いたのは、オシッコのニオイ(食事中の人ゴメン)
そして、タバコがまずく感じたので確信したの。
検査薬は使わずに直接病院に行ったら「え?検査してないの??」って
驚かれたよ(´▽`*)アハハ

娘も連れてったんだけど、「イケメン君だね~」って
言われたil||li _| ̄|○ il||li
女の子ですが何か?

今日は母子手帳もらいに行ってきま~す♪

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおおお
おめでとう~~~~~~~♪

いくらさん
いつの間に・・・

ま、まさか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ガムテープレイ・・・(´▽`*)アハハー

いや、ホントおめでとう♪☆☆☆
2007/11/02(金) 15:54 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトはゲームしかやっていないですね。

 それとよくわからないけれどおめでとうございます。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/02(金) 16:59 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おお~、おめでとうございます。

イケメンな娘さん・・・将来有望ですね。
きっとかわいい娘になるでしょうね。

でも検査しないで行くとは・・・確信犯のようですね。
2007/11/02(金) 17:13 | URL | ゆ~や #8Wu.R8hw[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日から体調不良なので、応援&コピペで失礼しますm(_ _)m
今月もよろしくお願いします。

□_ρ(д・`。)ポチッ

妊娠おめでとうございます。
2007/11/02(金) 18:07 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
おめでとう♪

そっかぁ!ガムテプレイで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかも、誰かさんと同じ匂いで(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

無理しないようにねo(`・ω・´o)シャキーン♪

ってか、子供ね。
小さいのよ。でもね・・・まだ1歳?ってよく言われるの(´▽`*)アハハ
たぶん・・・いっぱい話すからだと(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/02(金) 22:08 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。
女の子にイケメン君は頂けませんね?
でも、顔立ちが良いという事なのでしょう!2人目ですか!
おめでとうございます!応援ポチ!
2007/11/02(金) 22:41 | URL | Tousi #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

いくらサン、
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

匂いで分かるんですか?!
(ノ*´Д)ノビッ栗
無理しないようにね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/02(金) 23:16 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 11:46 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙どうも~

おめでとうございます(*´ω`*)
いつもの絵文字が使えないからうれしさが伝わらない(>_<)


タイトルに出来たってご懐妊だと思わなくて
ビックリうれしい.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
楽しみだな~
次は男の子かな(*´ω`*)?

(σ`・∀・)σエイ
2007/11/03(土) 12:24 | URL | お小遣いbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ご懐妊おめでとうございます♪
検査薬を使わずに妊娠がわかるってことは・・・思い当たるフシがあったってことよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

大事な体なんだから、くれぐれもポーションだけは飲まないようにしてくださいね~(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/03(土) 14:54 | URL | pumo #-[ 編集]
はじめまして

アフィリエイトも4日後に振り込まれるようになれば嬉しいなぁ(*^-^)ニコ

応援ポチッと ↓
2007/11/03(土) 15:38 | URL | 588,550円 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 01:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 08:12 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、昨日おめでとうコメントで
通常コメントの続き書くの忘れた(´▽`*)アハハ

あたしテトリスはやってたけど
ぷよぷよは最近になってから(笑)
Drマリオ派だったので(*´ω`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/04(日) 08:47 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
赤ちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さっき、かぴちゃんのとこ行った時いくらさんのことかな?って思ったんだ~
やっぱりそうだった♪
匂いでわかるってすごいね~!!

仕事で悩んだらいくらさんの胸を借りようと思ったけど、、、
赤ちゃんに奪われちゃうね( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2007/11/04(日) 13:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 16:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 16:14 | | #[ 編集]
お久しぶり~。そして、いくらちゃんおめでとう~!

においか~。すごいね。敏感で。

私は絶対わからないだろうな~

検査薬なしで確信ってすごい。
2007/11/04(日) 22:03 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 23:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/260-382bdbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
