日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ゆいの懸賞とお小遣いサイトでお金貯めよう
ゆいさんが、企画やってるよ~♪

「papapipiメール」
「prize-prize.com」

11/19(月)まで。
誰でも参加できるよ~(#^.^#)

詳しくはゆいさんのブログに遊びに行ってみてね♪





♪応援ヨロシクです♪



昨日ね、洗濯物をたたむのをサボって干しっぱなしにしといて、
今日の朝たたんだんだけど…

あたし、裸眼だとかなり視力が悪いの(普段コンタクト)。
でも、意外と部屋の中では不自由しないから
メガネはかけずに洗濯物をたたもうと(#^.^#)

そしたらタオルに枯葉がついてたので
手で取ろうとしたら、なんと

「カメムシ」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

触らなくてよかった~(ノω・、) ウゥ

やっぱりメガネも必要かも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

紹介してくれてありがとうございます(@´艸`)

今続き読んでて
>裸だと視力悪い…
って読んじゃって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
裸で洗濯物たたんでるんだと思ってしまいました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/11/13(火) 18:44 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ!
ブログーサーフィンしていましたところ、訪問させて頂きました。素敵なブログですね!
2007/11/13(火) 20:15 | URL | 視力回復テスト #-[ 編集]
こんばんは~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ゆいちゃーん!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いくらさんが裸で洗濯物たたんでる所めっちゃ想像したー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でもタオルとかに虫がつくことあるー!
ぎょえーって叫んだ事何度かある( ´,_ゝ`)プッ 

妊婦中だからサプリも気をつけないとね~
(*σ´益`)σエイ
2007/11/13(火) 22:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画の結果発表をUPしました!!
またお暇な時に、確認して(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
上のコメ↑
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
でも、やっぱり想像…
(●_д_).。o○ ポワァァン


2007/11/13(火) 23:07 | URL | のむ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いくらさん・・変態だとは思ってたけど・・・

裸で洗濯たたんでたのか~ヽ(▽`)ノワーイ♪

そりゃカメさんも来るでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!☆


2007/11/13(火) 23:18 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
おはよ~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
裸で洗濯物たたんでたの?("▽"*) イヤン♪
その時呼んでーーーーーー!!(*≧m≦*)プププw

てかカメムシ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
虫嫌い・・・(´;ω;`)ウッ
洗濯物についてると泣きたくなる・・・

応援ポチ☆v-523
2007/11/14(水) 04:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
裸で洗濯物( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

実はさんちも昨日、カメムシが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつも旦那の服に付いてる気がするのは気のせいかな?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
で、来た時、ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

怒られるはさんち。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/14(水) 05:56 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
いくらっちさん、おはようございます☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

カメムシですか…

私だったらカニの様に

泡を吹いて倒れます(T_T)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/14(水) 06:12 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
カメムシ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、さんちの旦那さん、
いつもカメムシつけてるの!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/14(水) 08:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

カメムシ掃除機で吸い込んで
たいへんな事になったことがあるよ

匂いが充満・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
2007/11/14(水) 11:39 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 16:56 | | #[ 編集]
こんばんは~
えー!カメムシの臭いかいだ事ないの!??
私何度もあるよ( ´,_ゝ`)プッ 
トイレの臭い・・・ってどんだけうちのトイレが臭いんだーって感じだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも関西ではまだ見たことないな~・・

(*σ´益`)σエイ
2007/11/14(水) 18:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
いくらっちさん◎こんばんは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になってます♪

重複の件は明日の記事に書きますが
リンク友達のまっきーさんの
やり方で解決しました。

詳しくは明日の記事で♪

またお邪魔しますね☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/14(水) 22:18 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

カメムシ発言
いっぱい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

カメムシ、異常発生する年が
ありますよね~
カメムシだらけの自動販売機
かぴちゃんが見たら、倒れるな
(´∇`)ケラケラ


応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/14(水) 22:36 | URL | のむ #-[ 編集]
おばんで~す!

いくらサンも男前なんだ~
だったら、へクサムシの一匹や二匹
お手の物ね~!

デコッチは、大量発生する村で、6年間暮らしてたから・・・男前です。
2007/11/15(木) 01:35 | URL | デコッチ #-[ 編集]
こんばんわ~
そうそう、カメムシってくさいんだよね!
しばらくお目にかかってないけど・・・

裸で洗濯物たたまないの?
じゃあエプロン姿でたたむ?(*≧m≦*)プププw

企画始めたよ(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2007/11/15(木) 04:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カメムシ付けて歩いてないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

大概、靴下の中に入ってるのよ!
で、履いた瞬間にギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/15(木) 08:10 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カメムシネタが続いてる・・・

靴下のほうがイヤだなぁ。
足に直接つくじゃん・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/15(木) 09:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 私はメガネをかけていますね。

 コンタクトレンズだと目に結膜炎やアレルギーで使えませんから。

 コンタクトレンズつけてみてみたいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/15(木) 11:32 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは

さんちさん
靴下の中にカメムシが・・・?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/11/15(木) 11:46 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだカメムシが((´益`*))ヶラヶラ
靴下なんてまだかわいいわよ(-_-)

あたしなんて…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/11/15(木) 12:08 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/264-3cbee3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
