日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



えある
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 50円
紹介報酬 100円
ポイントサイト えある
ココから登録で100Pだよ
2ティア制♪
紹介人数によって獲得%が変動するよ♪
design by pumo

「トトシェルタ」ってところでクイズに挑戦すると1P♪
正解すると、さらに3~5Pがもらえるよ~。


クイズは1日1回(*´ω`*)
毎日ログインしてポイントがもらえるね♪


「えある」から送られてくるメールは、クリックポイント付だから
要チェックだよ(・∀・)ニヤ


ついに「モバイル」始まったけどやってる人いるかな?
11/30までに登録すると100Pもらえるから
ちょっと迷ってるんだよね~(´▽`*)アハハ





♪応援ヨロシクです♪



今日も健診だったよ~♪
この前の時は1センチちょっとだった赤ちゃんも、
今日は2センチちょっとになって順調(*´ω`*)

そういえば最近、お隣さんのドアの前に大きなバッタがいるの(´ι _`  )
それも毎日(´▽`*)アハハ
飛びかかって来るんじゃないかとヒヤヒヤしながら通り抜けてるよ

このごろ虫によく出会う…嬉しくないよ(ノω・、) ウゥ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
最近ごはんよりパンにハマッテます。
ジャムはいちごブログでした。(笑)
2007/11/15(木) 16:58 | URL | hiroko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 17:23 | | #[ 編集]
こんばんは~
わ~2センチになったんだね~(*´ω`*)
嬉しいよね~♪

>のぞみさんちのトイレはカメムシのニオイ…( ..)φメモメモ
メモるなー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
2007/11/15(木) 19:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
体長センチかぁ~♪
どんどん成長してるね~^^
既にいくらさんの
遺伝子引き継いで
エ〇くなってんのかなぁ~?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
んなわけない!☆

2007/11/15(木) 22:13 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

順調に成長されてるようで
良かった~(´∀`*)ウフフ

あっ!
また、ジャムはいちごブログでした
コメ(*`・ω・σ)はっレナω!!!

コレは、どういう意味なのかな~
ω(゚ω゚)ω 不思議ー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/15(木) 22:51 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 23:49 | | #[ 編集]
おばんで~す!
第二子ですか?
すご~い(*^-^*) ニッコリ☆
左上の赤ちゃんの後ろ頭が可愛いィ

デコッチは、小動物の後ろ頭が大好きなのさ~!

バッタって・・・山で暮らしてんだ
ね~! ウチもだよ~!
2007/11/16(金) 00:38 | URL | デコッチ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~2倍に大きくなったんですね(@´艸`)

(;゚д゚)ァ....虫で思い出した…

そうカメムシね、パンツに入ってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お風呂上りうっかり穿いちゃって、おしりがムズムズすると思ったら
カメムシがwwwwwwww!!
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
○×☆¨!$£△●ё……!!(゚ロ゚屮)屮

こんな体験したのあたしくらいなんじゃ(-_-)
虫最強にキライです(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/11/16(金) 01:29 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんわ~
わー!2センチになったんだ~♪
いくらさんに似てエロエロかな~?(*´∀`)クスクス

てかバッタって最近見てないなあ~・・・
虫はあんま見たくないよね・・・

エプロン持ってないの?
じゃあフリフリのエプロン買わなきゃー♪

応援ポチ☆
2007/11/16(金) 02:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
いやいや、ジャムコメはスパムでしょ。
昨日いたるところで発見して。

あ、言うの忘れてた。
|ω・`) 見たのね? 発見されてた・・・

で、もしかしてお腹の子が呼び寄せてるのかもよ?

虫。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/16(金) 07:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ2cm♪

ってか、ゆいちゃん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
パンツの中なんてイヤ~( ̄ロ ̄lll)

で。お腹の子が呼び寄せてるの?
さすが、予知能力者((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/16(金) 08:14 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは

順調そうで良かった
バッタに襲われないよう気をつけてね(。-∀-)ニヒ♪
2007/11/16(金) 10:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 えある未登録ですが、モバイルも始まったのですよね。

 それと赤ちゃん順調そうですね。

 メガネは確かに慣れるまでが辛かったですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/16(金) 12:17 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/265-15ad7b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
