日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~の
goodluckさんが企画をやってるよ~♪

【募集サイト】 
①モラタメ
②ぶたちょき(豚の貯金箱ではありません)
③papapipiメール(PC版)
④リードメール2サイト(左のサイドバーのリードメール欄に掲載のサイトと③以外)

①~④のうちどれか1~3つだけ、全部希望していただいてもかまいません。

【募集期間】
11月20日(23:59まで)

今日までだから急いでね~(#^.^#)





♪応援ヨロシクです♪



そうそう、結婚式の次の日、ちょっと遠かったんだけど
富士サファリパークに行ってきたよ~♪

そこで、カンガルーのケンカ?を激写(´▽`*)アハハ
20071120170608.jpg

よ~く見ると、手前のカンガルーが飛び蹴りしてるんだよ(´▽`*)アハハ

娘もやっと動物を見て喜ぶようになったよ♪
何でも「ワンワン」って言うけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
飛び蹴り~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
すごい瞬間とったね~!!

サファリパーク行ってみたーいヾ(≧∇≦)〃
うちの子は大泣きしそうな予感( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2007/11/20(火) 19:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
うわ~
カンガルーの喧嘩!
とび蹴り!!
激写ですね!!すごい♪
私も富士サファリパークに
行ってみたいな~♪
2007/11/20(火) 20:21 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 20:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 21:03 | | #[ 編集]
はじめまして^^
ブログ更新がんばってください^^
参考にさせてもらいます

よかったらアドバイスとかお願いします☆

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
10円あれば始められる♪
2007/11/20(火) 21:26 | URL | アイチャンチイイナ #-[ 編集]
ワンワン・・・・!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まさか!
いくらさん見ても

ワンワン・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

生いいよね~(´▽`*)アハハー☆
2007/11/20(火) 23:47 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
どもども~^^
大変ご無沙汰いたしておりますw

おおお!動物園にいかれたんですね^^

またきま~す^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/11/21(水) 00:13 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! カンガルーの喧嘩!!!

うちも何でもワンワンだなぁ(´▽`*)アハハ
ライオンだけ「くわい(怖い)」って言うの( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/21(水) 05:53 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ホント、瞬間よく撮れたね。

私なんか結婚式、100枚ぐらい撮ったのに
ほとんどボツ写真・・・

ぐっと来る瞬間を撮るのって難しい(´・ω・`)

ねぇ、さっと♪は何にウケてるの?|ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/21(水) 08:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!また写真みちゃった。
今日は今から子供の病院~
風邪には気をつけてね~
(*σ´益`)σエイ
2007/11/21(水) 10:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ~
喧嘩してるんだ?
交尾の写真に見えてしまうの私だけ?(*/∇\*)キャ

あっ今日の夜お邪魔するから!
ほうとう~♪

応援ポチ☆
2007/11/21(水) 12:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
企画の参加ありがとうございます。
明日の結果発表までお待ちくださいね。

富士サファリパークは、幼稚園のときに連れて行ってもらった記憶があります。
鼻血ばかり出してあまりいい思い出にならなかったのですが。

(・ω・ ).....ポチッ!
2007/11/21(水) 13:06 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

サファリパーク行ってみたい!!
そしてライオンに肉をあげるのだ(笑)

あ、企画の発表しております((。´・ω・)。´_ _))

カンガルーは後ろのメスの取り合いをしてるのか~
ケンカするほど取り合いされてみたいです( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/11/21(水) 13:31 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ワンワン・・・・!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まだまだあま~い!!
ウチのネエちゃん(小5)は、なに見ても「ハッキャー!!」だったよ!
チビッ子の時って可愛いよね~でも・・・すぐデッカクなって・・・
 ̄Д ̄ =3 ハァ
あの頃が懐かしい。
2007/11/21(水) 23:49 | URL | デコッチ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 アップ募集もなかなか面白い内容ですね。

 富士サファリパーク懐かしいですよね。

 おじさんの家が静岡県裾野市なんですよ。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/22(木) 10:32 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 16:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 18:21 | | #[ 編集]
こんばんは(o^□^o)
企画にご参加いただきましてありがとうございました。
結果発表が出ましたので、お時間のあるときに見にきてくださいね。

コピペで失礼します。

(・ω・ ).....ポチッ!
2007/11/22(木) 20:38 | URL | goodluck #-[ 編集]
おばんで~す!

娘と一緒にってーのは、夢膨らみますね~^^アタシも色々想像してたの! 娘と、服選びとか・・・でもね・・・もう、一部分だけ追い越されてるから・・・無理かな・・・。
从´_υ`从ショボーン
2007/11/22(木) 22:13 | URL | デコッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 22:59 | | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今度、交美画像をお願いします!(# ̄ー ̄#)ニヤ



2007/11/23(金) 00:08 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
いくらっちさん◎おはようございます☆
ケロぴーで~す(*^-^*)
いつもありがとうございま~す♪

富士サファリパーク♪
和田アキ子みたいな声の人が
CMしている所ですね。

行って見たいですね♪
まだ行った事がないです。

私も怪しい運転してますよ(笑)

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪
2007/11/23(金) 05:44 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
夫婦で同じとこでうけてるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

しかも、さっと、突っ込まれてるのに( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちの旦那も子供に靴下の臭い嗅がせて「いや~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ 」って言われてた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/23(金) 07:20 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

↑ 旦那も子供に靴下の臭い嗅がせて?

どこのお父さんも似たようなことするのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってかお父さん、こんなことしか思いつかないのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/23(金) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

サファリパークのライオンの赤ちゃんって毎回だっこできるわけじゃないんだ!!

前におにいちゃんが彼女といったときは大人のホワイトタイガーをいいこいいこしてました!
あたし怖くてできないかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
赤ちゃんはだっこしたいです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2007/11/23(金) 11:12 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 11:21 | | #[ 編集]
カンガルーのしっぽ、超( ゚д゚)ホスィ…w
まるで足じゃんwww

七五三の写真ねぇ・・・デジカメとPCつなぐ配線を紛失してしもーて・・・載せれなかったのぉぉΣ(゚Д゚)ガーン

どこにいったんだか・・・(´Д⊂グスン

(σ´Д`)σペチョーン
2007/11/24(土) 00:34 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ~
私のほうとう・・・
食べ損ねた(´;ω;`)ウッ
いくらちゃんのほうとう食べるとさらにエロくなる予感("▽"*) イヤン♪

って富士サファリパーク行ってみたい・・・

応援ポチ☆
2007/11/24(土) 02:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前だった壁|艸´_ゝ`)チラ

じゃサイト変更のお知らせだけ♪
お時間あるときに変更お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう

川^∀^)σ凸*
2007/11/24(土) 10:46 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~
3連休はいかがお過ごしですか?
うちの娘も何でもわんわんです!
同じくらいかな?凸

2007/11/24(土) 14:16 | URL | ままごん #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
今日は駆け足で回ってますので、コピペでゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

3連休、楽しんでますか?
2007/11/25(日) 07:33 | URL | goodluck #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 15:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 20:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 20:39 | | #[ 編集]
>「悪」100%でしたが…
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「悪」じゃなくて
間違いなく「エロ」
だと思うんだけど・・・・

脳内メーカーも壊れぎみ?
Σ( ̄□ ̄;)☆
2007/11/26(月) 22:42 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
いくらっちさん◎おはようございます♪
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございますね♪

パソコンを触らない日…

仕事が仕事だけにそうもいかなくて…

でも仕事が楽しいので♪

また寄りま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/27(火) 05:39 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
いくらちゃんとこにあったとは・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ。ごめんごめん。
アバター作ろうかと思ったのはいいけどURLが分からない(´;ω;`)ウッ… って思ってたの。
検索で調べても変なのしか出てこなくってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/27(火) 06:30 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ̄m ̄) さんちのアバター、すごい楽しみなんだけど。

ネタに走ってくれないかなぁ♪

・・・くれないだろうね( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/27(火) 07:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑さんちさんとこはそっか写真だもんね!!
顔を知っているだけに似せてくるのかネタに走るのか気になるところです( ̄ー ̄)ニヤリ

サイト名変更ありがとうございます♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/27(火) 11:56 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんわ~
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
お好み焼きはどこだ~??
お好み焼きの具は何だろう?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
マヨネーズもつけてね♪

ネタに走るアバター、気になるね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/11/27(火) 12:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
さんちさんのアバター気になる(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2007/11/27(火) 14:14 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは^^
今日は週末だし・・・明日の休みにやること考えながら、お仕事がんばります><

ネットサーフィン中だったのでコメントだけのこしておきますね☆

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
ページランク2↑なら是非TOPぺーじで相互リンクして欲しかったりします・・・
裏もあります
http://deaikei.syuriken.jp/
2007/12/15(土) 23:00 | URL | アイチャンチイイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/268-95597c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
