日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



チャンスイット
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク・他あり
手数料 イーバンク…0円
その他…100円
紹介報酬 70円
ココから登録で1000P♪
懸賞サイトChance It!
キャッシュバック申請から
4営業日以内に振り込まれるよ♪
design by pumo

ココは、懸賞サイトなんだけど、毎日遊べるあみだくじや
ゲームでもポイントGETできるよ(*´ω`*)

懸賞に応募しなくても、クリックだけで5Pもらえたりするよ。
自動応募機能もあるから、時間短縮で懸賞生活できるよ♪

ショッピングの時にもこのサイト経由で買うと
ポイントがつくよ(#^.^#)

最近くじつきメールでよく20P当たるんだよね♪

昨日はツリーを飾り付けてみたよ~





♪応援ヨロシクです♪



20071203172022.jpg

ツリーはドンキで、飾りは100円ショップで買ってきたの(´▽`*)アハハ

そして、ちょっと早いけど旦那にクリスマスプレゼント♪
…保温機能付きのお弁当箱( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あたしには何を買ってくれるのかなぁ~(・∀・)ニヤ

エビで鯛を釣ってやる~(´▽`*)アハハ

更新したりしなかったりだけど、今月もヨロシクです♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
えー!?100円!?
大きいねー
うちの100円のツリーめっちゃ小さいんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
自分のプレゼントが一番気になるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、子供達はなんとか大丈夫!ありがと(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/12/03(月) 19:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

100円でも、カワイイの
いっぱいあるよね~(´艸`)クスクス
私も、家のツリーの飾りがどっか
いちゃったから、買おうかな♪

私も保温機能つきのお弁当箱
( ゚д゚)ホスィ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/03(月) 21:17 | URL | のむ #-[ 編集]
保温機能付きのお弁当箱
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


旦那さん・・・

こんな寒い毎日なのに
ずっと冷たいお弁当で
我慢してたんだね(;´Д`) うぅっ

ガンバレ!旦那さん!
負けるな!旦那さん!


なんか・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)☆
自分に言ってる気が・・・
2007/12/03(月) 23:40 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
お弁当箱をあげて何がもらえるのかな~?( *´艸`)クスッ♪
私はプラチナが欲しい~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いくらちゃんがいくら食べたら共食いだ(´▽`*)アハハ
私もいくら好きだよ~♪
でもウニは嫌い・・・

応援ポチ☆
2007/12/04(火) 03:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
ツリー可愛いね♪

うちもそろそろ出そうかな(*^-^*)

っていいながら結局前日の
天皇誕生日に毎年出してます(汗)

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした。
2007/12/04(火) 06:13 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今日、何人目だろ・・ツリー飾ってるの。
早くださないといけない気がしてくる・・・

(ノω・、) ウゥ・・・眠いから明日でもいい?

って、いくらちゃんに聞いてどうするんだって(´▽`*)アハハ

さんち呼ぼうかな( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/04(火) 08:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ツリーきれい♪
職場に出すのがこういう白いタイプにツリーでした^^

我が家もそろそろださねば・・・

川^∀^)σ凸*
2007/12/04(火) 12:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちパシリ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってか、かぴちゃんって、ひとりで出せないようなツリー持ってそうよ( *´ー)(ー`*)ネェw

さんちも出さなきゃ♪
かぴちゃん呼ぼうかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

妊娠中って寝ても寝ても眠いね~。
さんちもそうだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いっぱい寝て!

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/04(火) 14:59 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
いくらさんこんにちは!
うわ~クリスマスツリーきれい♪
旦那さんに保温機能付きの
お弁当箱を買ったんだ!!
旦那さんお昼が楽しみだね^^
エビで鯛・・・
そっちも楽しみだね^^凸
2007/12/04(火) 15:29 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんばんは~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ツリーは100円じゃなかったのね!
ごめん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そう、大きいツリー飾ると絶対に子供に壊されるよねー(´▽`*)アハハ
大きいツリーないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
2007/12/04(火) 22:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
QUOカードってどこでも
使えないんだ~!!

実は、QUOカード使ったことない
んですよ( -ノェ-)コッソリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/04(火) 23:16 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 00:18 | | #[ 編集]
クリスマスツリーを見ると、12月って気分になるね。

うちにはないので、うらやましいです。

仕事場に木のツリーがあった。
100円でかってきたらしい。
2007/12/05(水) 00:27 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もう壊されちゃったんですか(´艸`)クスクス

子供は小さいうちはしょうがないのかな~
うちは絶対まだダメ(-_-;)
あたしに似ればおしとやかな坊やになったと思うんですけどね((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/12/05(水) 01:10 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ガラスケースなどで囲わないと
やはり壊れますよね。

でもガラスケースが子供には
危険かな!

子供は何でも触ってしまうよね!

応援で~す♪
ケロぴーでした(@^0^@)
2007/12/05(水) 06:06 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
子供が小さいとすぐに壊されるよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年はどこに飾ろう。

下の子が小さい時は棚の上とかに飾ったけど、もうどこでもいいやって気になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/05(水) 06:21 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
かぴ家のツリー、
1000円均一ショップで買ったの♪

ちょっと触っただけで、
ボロボロになっていく・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、何年使えるんだろ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/05(水) 08:22 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~
あっいくらさんのところに
来るとツリー出さなくちゃって
思い出すよ^^
明日は絶対に出そう♪
2007/12/05(水) 16:32 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちわ~
いつも眠いんだけど、、、
もしや妊娠?("▽"*) イヤン♪ ←想像妊娠?

いくらちゃんはいくらもうにも好きなのか( ..)φメモメモ
お金かかる女なのね(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007/12/05(水) 18:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
ツリーかわぃぃ!
我が家も今年はツリーかうかなぁ・・と迷ってたらはや12月・・・。
きっとチビは喜ぶんだろうけどなぁ・・・。
旦那から許可がおりなそうだけどorz
(もったいない!片付ける場所がない!面倒・・・etc)

夢が無さスギだヽ(`Д´)ノ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/06(木) 14:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 17:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 22:30 | | #[ 編集]
いくらちゃん、おはよ~♪

さんちもやっと、ツリー出したぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
疲れたけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

でも飾りが・・・全部あるかな?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/07(金) 05:45 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
子供って学習能力が
めっちゃ高いですよね♪

それに比べて
私は物忘れが…(汗)

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/07(金) 07:06 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
1000円ショップ、楽しいよ~♪

ツリーは1メートルぐらいあるけど
畳んだら30×30センチぐらいになるの(。-∀-)ニヒ♪

収納に便利(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/07(金) 07:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この間、座ったまま寝たらしく
バランス崩して転げて泣いてた…

そういうとこはあたしに似てるのかもしれません(´艸`)クスクス

いくらさんとこはどっち似ですか(´▽`*)?

川^∀^)σ凸*
2007/12/07(金) 08:08 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
絶対喜ぶはず~♪>ツリー
うちのチビも大ハシャギしそうだもんなぁ・・・。
が、大きな問題は・・・
飾る場所がなぃ!!(もちろん片付けるスペースも・・・)
んでもって、飾った飾りを下のチビが食べそうwww

ほんと、今、なんでもかんでも食べちゃって困ってるのΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/07(金) 16:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 16:56 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

良かった~!!
昨日かな?遊びに来たとき、
ぜんぜん開かなくて…
こっちを閉じちゃったのかと
思ってましたε-(*´ω`*) ホッ

ってコトは、なんでだろう?
またFC2さんのせいかな…
(´-ω-`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/08(土) 00:46 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 08:09 | | #[ 編集]
あちらこちらがクリスマスですね♪

家に飾り付けをするのって
何ていいましたか?

結構増えてますね(*^-^*)

忘年会の帰りに見てきました♪

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
2007/12/09(日) 21:40 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/271-e39605c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
