日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



バジンププレス
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 180円
報酬はメルマネでの振込み。
お得な新サービス開始♪
design by pumo

新サービス「クチコミLink」とは!?
タグを取得して、それをブログのトップページに設置すれば
毎月決まった報酬がもらえるよ(・∀・)ニヤ

ココで注意して欲しいのが、タグを設置したら
「サービス開始」の報告をするって事!
これをしないと報酬はもらえないよ~。

クリックされなくても、毎月決まった報酬がもらえるって嬉しいよね~♪

最近はここではライター1件も書いてないけど、
この「クチコミLink」のおかげで何気にお小遣いもらえちゃってるよ(#^.^#)





♪応援ヨロシクです♪



今日は新たに友達が妊娠してるコトが判明+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こういうニュースって、人事なんだけどやっぱり嬉しい♪

しかも同級生~(*´ω`*)
友達の子で同級生の子ってあんまりいないからダブルで嬉しいよ~♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
うんうん!お友達の妊娠ってすっごく嬉しいよね!!
私もいくらさんの妊娠めちゃめちゃ嬉しかったもーんヾ(≧∇≦)〃

しかしお母さんの牛乳で色白って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もたぶん信じそうだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/12/21(金) 20:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

同級生どうしって
いいですね~♪

といいながら、私の周りの
同級生たちは、未婚者が多い
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おまけに三十路すぎてるのに…
。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなお友達同士、明日は
カラオケです|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/21(金) 22:54 | URL | のむ #-[ 編集]
いくらさんのアバター、右クリックで保存させてもらいやんした
(●´艸`)救助隊長デス

一応サイトイメージに合わせて作ってみて出来たらまたコメしに来ますね('◇^) 
もし、それで追加リクエストとかあればゆってくら菜。

p(凸^∇°)q
2007/12/22(土) 00:51 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
企画参加ありがとさんですm(__)m
頑張りますね(*^-^*)

友達の妊娠って嬉しいですよね♪
自分のことの様にね。
うちはいつになるのかな?

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
2007/12/22(土) 06:03 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
そうそう、で、友達の出産も泣くかも。(´▽`*)アハハ
自分が出産してからかなぁ。
『 産まれました 』 とかメールくると
それだけで深く感動できるように・・・

いくらちゃんの報告、まだ先だけど楽しみにしてるよー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/22(土) 06:19 | URL | かぴこ356号 #-[ 編集]
お友達の子と同級生はうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも上の子の同級生で一緒に妊娠してたのが5人v( ̄∇ ̄)ニヤッ

よく知ってるから下の子の時は楽そうでうれしい♪

普通の友達にはいなくて残念(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆

あ。昨日ね、アレカオ行ったの。
記事は読めたけどコメントが表示されなくって断念しました(´▽`*)アハハ
2007/12/22(土) 08:18 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよ~
もうすぐクリスマスだね~!!
いくらさんはどんなクリスマスするのかな~?
自分のプレゼントは何買うの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/12/22(土) 10:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
友達と同級生だと嬉しいよねぇ( ´艸`)ムププ
うちも上は誰ともかぶらなかったんだけど・・・下は実家の同級生の友達が3人も(数ヶ月違い)で出産♪

すっごぃ嬉しかったもんなぁ(´ρ`)
ま・・・実家じゃないから、同じ学校とかには通わせれないのが残念なんだけど(´ω`) ショボーン

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/22(土) 14:16 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
友達の同級生かぁ~♪

実は、居ないんだよね><

早く仕込みすぎた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
2007/12/22(土) 17:11 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(汗)
いくらさん、元気そうで良かった♪
つわりとかは大丈夫?
お友達もご懐妊なのね。

・・・もしかして妊娠は伝染する?!(笑)

私にうつさないで~
体力・年齢共に限界を超えているッ!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/22(土) 21:36 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 12:18 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、お友達もですか!
おめでとうございます♪

これからお互いにいい相談役が出来ますよね(*´ω`*)

いくらさんとこ寝ないんじゃ大変ですね(;・∀・)
でも小さい頃手のかかる子って大きくなったらラクだっていいますよね^^

川^∀^)σ凸*
2007/12/23(日) 12:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~
同級生って嬉しいよね~♪
私も友達の子供が同級生が
何人かいます!
情報交換も出来るしね!
本当ダブルで嬉しいよね凸
2007/12/23(日) 13:11 | URL | ままごん #-[ 編集]
いくらちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

旦那さん頑張って働いてるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちは、旦那も子供も旦那の実家に預けるから楽なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/24(月) 06:03 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんわ~

メリークリスマス♪
楽しいクリスマス過ごしてるかな~??

ってコメ遅くなってゴメンネー!
ちょっと忙しくてε-(;-ω-`A) フゥ…

お友達も妊娠か~!
わー!良かったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も来年こそは・・・ ←妄想


応援ポチ☆
2007/12/25(火) 02:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは

お友達の妊娠かぁ
年齢的にそろそろ少なくなってきたな(笑


短い間でしたがお世話になりました。
いくらちゃんと会えて良かったです
ありがとうございましたm(__)m
2007/12/25(火) 14:07 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/276-4be008cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
