日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



素人が短期間で儲ケロケロ♪のケロぴーさんの企画を紹介(#^.^#)

ココからコピペ

アップさん募集サイト♪

①得だわ幕府

②流石メール

③Point Dream

④mpack

以上4サイトになります。


プレゼント募集♪

中国のお土産にしようかな?
と思いましたが好き嫌いがあるだろうから
旦那の実家の山形県は庄内地方の
名物をプレゼントしたいと思います。

⑤だだ茶豆のお菓子

⑥さくらんぼのお菓子

⑦ラ・フランスのお菓子


参加条件です。

◎募集期間:12月20日(木)~12月31日(月) 23:59 今年中♪

◎結果発表:平成20年1月2日

◎参加方法
  この記事に参加表明をお願いします。
  ①~⑦よりお選び下さい。(全部の参加もOKです)

◎参加条件
  ・相互リンクをお願いします。 (既にリンクされている方はOKです)
  ・こんな私とこれからも仲良くして下さる方。
  ・企画の記事をお願いします。(コピペOK)
  ・外れても泣いたり怒らない方。

今年最後の?運試しに参加してみるのもいいかも~♪




♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2008/01/02(水) 11:10 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/277-32071c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
