日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



メリークリスマス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

お財布救助隊長さんから、こんなステキなクリスマスプレゼントをもらったよ~♪

いくらさん-anime


カワイイバナーをありがとです(*´ω`*)





♪応援ヨロシクです♪



みんな楽しいクリスマスを過ごしてますか??
あたしはあきらめてたクリスマスプレゼントを
もらえたのでよかった(´▽`*)アハハ

でも…
閉店セールの靴屋でコンバースのスニーカーを買ってもらった
だけだけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まぁ、いっかぁ(´▽`*)アハハ

今日はこれからケンタッキーに予約した商品を取りに行って
ささやかなパーティーをするよ~♪

今年の更新は、今日で最後にする予定です。
皆さん仲良くしてくれてありがとう。

来年もヨロシクです~(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
特に変わり無しです((*´∀`))ヶラヶラ

もうひとり?
もうひとりの力で十分です(*´ω`*)アーハン
更新終わりなの?
ちょっと寂しい(;´Д`) うぅっ☆
2007/12/26(水) 00:15 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
何か恥ずかしいなぁ・・・o(・_・= ・_・)o
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

わざわざ記事にまでして頂いてスンマセン。+∵>(゚ε゚○)でもうれち。

年賀状まだ宛名が残ってマス゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

タラちゃんから(◎・∀・)ノ凸でぇ↑す
2007/12/26(水) 01:43 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
バナー、かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、スニーカーいいねぇ♪
妊婦にスニーカーは必需品v( ̄∇ ̄)ニヤッ
さんちのスニーカー、いつも履くやつボロボロハァ━(-д-;)━ァ...

気に入っちゃうとそればかりになる癖が( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/26(水) 05:57 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪

記事ありがとさんです☆
感謝です(⌒▽⌒)

ケンタは予約ですね~!!
うちは予約なしで行ってしまいました。
駄目でした(T_T)

近くのスーパーのチキンで我慢しました(>◇<)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/26(水) 06:12 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ、更新おしまいかぁ。
なんか淋しい響きだなぁ(´・ω・`)

1週間ぐらいの我慢かな。
体調、気をつけてね。
お腹冷やさない、体重増やさない。(←こっち難しいって?(´▽`*)アハハ )

来年もよろしくねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/26(水) 06:46 | URL | かぴこ360号 #-[ 編集]
おはようございます♪
可愛いバナー(*・・*)ポッ

昨日悪戯したので謝罪のコメント周りしてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
来年も宜しくね♪
2007/12/26(水) 09:52 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ガ━Σ( ゚∀゚ll)━ン!!!
更新おしまい(´・ω・`)

さみしいな~
でもたまに覗きにきます壁|艸´_ゝ`)ニヤ

川^∀^)σ凸*
2007/12/26(水) 13:37 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~

クリスマスプレゼントはセール品かー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもこれからスニーカーは欠かせないからね~♪

更新はもう終わりか~・・・
そろそろお休み入る人増えてきて寂しいな~
まあ少しの間だけど(´▽`*)アハハ

来年も宜しくね~♪
良いお年を(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2007/12/26(水) 14:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
いくらさん、温かいコメントを
ありがとう!
娘はやっと良くなりました♪

プレゼント、良かったね~!

今年はいくらさんとお友達になれて
本当に良かったです♪
ありがとう!!
来年もよろしくね~!
良いお年をお迎え下さいね凸
2007/12/26(水) 16:21 | URL | ままごん #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今年は、更新おしまい
なんですね~
(´・ω・`)ショボーン

でも、あと1週間くらい
ですもんね♪
では、来年もまたヨロシク
ォ願ィm(´д`*m≡σ*´◇`)σダヨゥ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/26(水) 19:15 | URL | のむ #-[ 編集]
プレゼントいいなぁ(´ρ`)
我が家?何にもないYO!期待もしてないけどΣ(ノ∀`)ベチャ

チャリで行ったの?>ケンタ
ひぃ・・・妊婦なのに大丈夫??
この時期、車で移動でさえ、イヤになるぐらいなのに・・・(`L_`;; )エッ...←出不精すぎ?w

今年もお世話になりました!
来年もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

よいお年を( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/27(木) 02:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。pumoです。

可愛いバナーですね♪
バナーがあるとサイトのイメージもわかりやすいし。

ケンタのチキン良いな~
車でないと行けない距離なので、いつも断念しちゃうの。
駐車場メチャ混みだし。

3人家族で向かえるお正月は最後だものね。
来年からは4人になって賑やかでしょうね♪
良いお年を~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/27(木) 14:04 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは
私も今日で今年の更新が最後になります。
来年もまた宜しくね~♪
良いお年を~凸
2007/12/27(木) 15:28 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 22:08 | | #[ 編集]
いくらちゃ~ん♪

一応、挨拶だけ済ませとこうと思って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いくらちゃんに会えたの楽しかったよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
また来年も仲良くしてね(*・3<)ノちゅっ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/29(土) 10:03 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 11:29 | | #[ 編集]
こんばんは♪

いないの知ってましたが
挨拶できました♪

今年の途中からでしたが
仲良くしていただいて
ありがとうございました☆

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(^-^)g"

今年最後の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/31(月) 16:49 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/31(月) 21:51 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いないのは知っていましたが
コメ残しますね♪

企画の集計結果を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)


明日はいよいよ発表です♪

今年最初の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2008/01/01(火) 12:32 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

お正月のんびりしてるかな~?

今年は赤ちゃん産まれるから楽しみな年だね♪
私も楽しみだ(´▽`*)アハハ

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008/01/01(火) 21:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
いくらちゃ~ん♪

あけましておめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とりあえず挨拶だけ来たけど・・・
まだクリスマスv( ̄∇ ̄)ニヤッ

じゃ、今年もよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/02(水) 09:32 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 11:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 20:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 10:48 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

お正月はゆっくり過ごせたかしら?
2008/01/06(日) 16:02 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 22:07 | | #[ 編集]
あけましておめでとうさんデス(今更)
(●´艸`)救助隊長デス

なかなか伺えず、ゴメンなしゃい。
忙しくされているのでしょか?

また遊びに来てちょ♪

(*^ε^*)応援ポチ
2008/01/10(木) 00:57 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 19:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 02:13 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いくらさんお体の具合はいかがですか♪
楽しく出産準備してるかしら(*ノ∀ノ)

早く赤ちゃんに会いたいですね!
待ち遠しいな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今年も相変わらずなあたしですが
よろしくお願いしますね((o(>▽<)o))♪

川^∀^)σ凸*
2008/01/11(金) 13:16 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/278-3dcafc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
