日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



20080118160011.jpg


妊娠すると体質変わるって言うけど、あたしの場合は
もともと冬場は乾燥に悩まされるのが、さらに
パワーアップしてカッサカサになるの(ノω・、) ウゥ

全身かゆかゆ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

体の方はボディー用の乳液使ったりして何とかしのいでるけど
頭皮は…

ちゃんと毎日洗ってるけど、やっぱりちょっとかゆい(´ι _`  )

って思ってたらモラタメさんからこんなものが!!

頭皮・毛髪の洗浄・保湿 「頭髪シャンプー」
弱酸性でリンス不要なの~♪

これで洗ったらかゆかゆが治るかも(#^.^#)







♪応援ヨロシクです♪



昨日は1歳半健診。

ちょっと遠いんだけどチャリで行ってきたよ(#^.^#)

この頃になると、やっぱり成長に差が出てくるね~。
ウチの娘は食べるんだけど小さいなぁって思ってたら、
やっぱり結構小さかった(´▽`*)アハハ

あたしも旦那も小さいしなぁって思ってたから
そんなに気にならなかったけど、
半年後にもう一度身長、体重を計りに来てねって
言われちゃった…il||li _| ̄|○ il||li

半年後には二人目が産まれちゃうから、5月にしてもらったよ(´▽`*)アハハ

さすがにその時にはチャリはムリそうだから
車の運転の練習を本格的にしなくちゃなぁ~( ´,_ゝ`)プッ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 18:08 | | #[ 編集]
こんばんは♪

どこまでもチャリで行っちゃうの?
私ね近所でも車で行ってしまう(汗)
だから体重が(ノ_<。)

車も慣れですかね?
毎日少しづつで慣れますよ(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/18(金) 18:56 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは~
うちの娘は先月1歳半検診だったよ~♪
私は逆にチャリが苦手なのよ( ´,_ゝ`)プッ 
電柱にぶつかった事ある(´▽`*)アハハ
車は男並みに上手とよく言われる( ´,_ゝ`)プッ 
それも嫌だよね( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2008/01/18(金) 21:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 00:26 | | #[ 編集]
ママチャリ似合いそうだよね~♪
いくらさん((*´∀`))ヶラヶラ


いや、越されてないはずだけど(;´Д`) うぅっ

がんばって大きくします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
2008/01/19(土) 00:30 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
あ、小さいって?
ウチも下の子、小さいってずっと言われてるよ。
産後1ヶ月健診で体重100gしか増えてなかったし(´▽`*)アハハ
1歳ぐらいの健診でも一番小さいって。
今結構食べてるから次は大丈夫かなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/19(土) 06:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あ。うちの子も小さいよ(´▽`*)アハハ
しかも、食べない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

納豆ごはんか、カレーだと食べてくれるんだけど毎日それってわけにもいかないしね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/19(土) 07:27 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは♪

うどんの件…
ジアさん困ってる…
まさかこんなに盛り上がるとは(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/19(土) 12:56 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 13:22 | | #[ 編集]
こんにちは~
1歳半健診お疲れ様でした!!
うちは先月だったんだ~♪
ほとんど、いくらさんの娘さんと
うちの娘、同じくらいだね~^^
(親近感♪)
うちは食べないんだよね~。
しっかり指導されてしまった^^;凸
2008/01/19(土) 17:09 | URL | ままごん #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

しばらく留守にしてました♪
今日から復活デスv( ̄Д ̄)v

このシャンプー良さそうだね~
気になったから、モラタメサン
行って来ました(。-∀-)ニヒ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/19(土) 20:26 | URL | のむ #-[ 編集]
ついこの間の3歳検診で撃沈したりなぽんです|ω-)おはよぅ

洗濯機、ちっこいと困るやろぉ??
うちも2年前に買い換えたんだけど(壊れてw)それでも1回で終わらんもんなぁ・・・
上のチビの服がすごくって・・・
おしっこもらしたり汚したりね(´Д`).∴カハッ
毎日どんだけ洗えばいいんだ?ってぐらいグルグル回してる( ´艸`)ムププ

これからオチビちゃんがもう1人増えるし・・・そこはパパにおねだりかしら(・∀・)ニヤッ
じゃなきゃママの負担がきついやんねぇ|ω-)

(σ´Д`)σペチョーン
2008/01/20(日) 10:30 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

いくらっちさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008/01/20(日) 17:01 | URL | 原田 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~

私もカサカサだよ~
妊娠して体質変わったのかな?(*/∇\*)キャ

車の運転するのか~
いくらちゃんとドライブ楽しそう♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/01/20(日) 22:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
↑「いくらっちさん」になってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

って思ったらホントにいくらっち?
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? いつから?
ま・・・まさか、初めから・・・とか言うんじゃないでしょうね?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/21(月) 08:05 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

TVで自転車の前後に子供を乗せている関西のオバチャンを危ないって注意しているお巡りさんがいたけど、「ほな一人、アンタが見てやっ!」って子供を渡してました(笑)
母は強しっ!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/01/21(月) 22:06 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/281-5afbeb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
