日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



バジンププレス
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 180円
報酬はメルマネでの振込み。
お得な新サービス開始♪
design by pumo

新サービス「クチコミLink」とは!?
タグを取得して、それをブログのトップページに設置すれば
毎月決まった報酬がもらえるよ(・∀・)ニヤ

ココで注意して欲しいのが、タグを設置したら
「サービス開始」の報告をするって事!
これをしないと報酬はもらえないよ~。

クリックされなくても、毎月決まった報酬がもらえるって嬉しいよね~♪

最近はここではライター1件も書いてないけど、
この「クチコミLink」のおかげで何気にお小遣いもらえちゃってるよ(#^.^#)

注:BIGLOBEウェブリブログとアレカオの人は利用できないのが残念だよね(ノω・、) ウゥ





♪応援ヨロシクです♪



昨日ね、スーパーで買い物してたら、向こうの方から
何かを見ながらニコニコしてる女子高生がいたから

「あ、彼氏からメールかな??」なんて想像してたら、
太い1本売りのサラミを見つめてニコニコしてたの
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そんなにサラミが好きなのか???

コメント
この記事へのコメント
くっくっく
面白いね~!
その女子高生
びゃははは (≧ω≦)b
太い一本売りのサラミを
みながら何を想像していたんだろう?
「今日はバイトの給料日!
(^w^) ぶぶぶ・・・
やっと太いサラミが買えるわ~♪」
って感じかな!

空いている小児科っていいよね凸
2008/01/28(月) 16:13 | URL | ままごん #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
怪しい女子高生ー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そのサラミを食べてる所想像してたんかなー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ・・そう思ったらかわいそうで涙が出てきた(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2008/01/28(月) 16:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんだその女子高生;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

妄想族かしら(笑)

あ、でもね、この間あたしもスーパーですっごいでかくて長いサラミ見つけて
本気で買おうか迷ったんですけど
高くて買いませんでした( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2008/01/28(月) 16:56 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(♥ó∀ò)ノサンチデス♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \見てみたかった~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
何を想像してたのか気になるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、いつの間にか笑ってるときあるよね。
ハッ Σ( ゚Д゚) として、周りを|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ ・・・セーフ。
みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

これもさんちだけか?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/28(月) 17:42 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは♪

>だいぶ安心して見てられるって旦那に
>言われました(´▽`*)アハハ

流石ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私なんて未だに旦那が
運転変わる!!
って言われます(゜-Å) ホロリ

>でも、やっぱりまだ駐車するときが
>不安です(ノω・、) ウゥ

あの四画の中に入れろと言うのが
厳しいですね(T_T)

この女子学生…
あぶない(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

2008/01/28(月) 23:45 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

何回見ても笑える( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さんちもオモシロい人出会わないかなぁ♪
ハッ Σ( ゚Д゚) 家からあまり出てないんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/29(火) 08:36 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
や、やばい・・・
それ、私かも。

よく女子高生に間違われるんだー(´^ิ^ิ`)ゞ

サラミ、見た目がツボだし。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/29(火) 08:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 10:52 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
サラミって、どんなのか
思いつかなかった…。

最近、モノ忘れが多いんダヨネ…
(・´ω`・)困ッタナァ...

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/29(火) 21:12 | URL | のむ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ヤンママが今度は女子高生に!?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(´^ิ^ิ`)

いくらさん今何ヶ月でしたっけ!
あたしの仲良しの友達が今妊娠してる子3人いるんですよ!

みんなママになるのか~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/01/30(水) 01:45 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはよう
現場見たかった~
その女子高生を見て いくらさんが密かに笑っている姿を誰か見て・・・
あの妊婦さん ヤバイって思われたかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/30(水) 10:12 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 12:03 | | #[ 編集]
こんにちわ~

その女子高生何想像してたんだろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サラミって・・・・("▽"*) イヤン♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/01/30(水) 15:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/283-c484187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
