日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブロゲット
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク、他あり
手数料 イーバンク…0円
他銀行……160~250円
紹介報酬 100円
DreamNews ブロガー募集
登録する時には紹介用コード「BQT01336」を
入力してくれると嬉しいな♪
コピペ案件もあるからラクラクお小遣いGET♪
design by pumo

この「ブロゲット」は、同じ運営会社の「ドリームニュース」っていうサイトに
登録する形になるよ。

普通のブログライターと、コピペの案件があるのが嬉しい♪

さっきコピペ案件をやってみたんだけど、この記事を
書いてる途中には記事が承認されちゃったよ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


登録する時には、紹介用コードを入力してくれると、
お互いに100円GET出来ちゃうよ(*´ω`*)

当分はコピペ案件ばっかりやろうかな~(・∀・)ニヤ





♪応援ヨロシクです♪



今日は健診の日だったよ♪

現在22週。6ヶ月半ばってかんじかな(*´ω`*)
とっても順調。

次の健診の時には、性別ってわかるよね?
どっちかなぁ(#^.^#)
友達には「また女の子な気がする」って
言われちゃったけど…

あたしもそんな気がする(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
えー!書いてる途中で承認されたの!?Σ( ̄□ ̄;)
どういうシステムになってるんだろー
それすごいよねー!

もう6ヶ月半かー!早いよね~
性別どっちだろうね~♪
楽しみだ~報告楽しみにしてるよ~
(*σ´益`)σエイ
2008/02/08(金) 18:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
もう6ヶ月なんだ~。
早いね~!!
どちらなんだろう?楽しみだね♪

そうそう子供がいると
人の優しさに触れることが多いですよね凸
2008/02/08(金) 19:10 | URL | ままごん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いくらさんがそう思うなら女の子かも(*´ω`*)

もう6ヶ月か~
明日行く結婚式のお嫁さんも今そのくらいかな?
幸せ分けてもらってきます!
いや、吸い取ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

って明日雪かil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
2008/02/08(金) 19:42 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
早速訪問ありがとうございます。
リンクも確認しました。
これから、宜しくお願いします。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/02/08(金) 22:22 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
ん?早くない?
わかるときはわかるけど、ウチ上の子は臨月までわからなかった気が。
下は8ヶ月ぐらいかなぁ。
なんか3Dのやつとかで5ヶ月ぐらいでわかったって人もいたなぁ。

>テラどエスなのに優しい言葉ありがとう

テラどエスなのに、これ余計なのでは( ̄д ̄)

さすが、暗黒@同じくテラいくらちゃん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/09(土) 08:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
女の子ってことは
いくらさんの方が強い?^^;

これから出発です!

もうちょっと早く計画すれば
オフできたのに~♪☆
2008/02/09(土) 15:31 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちは~
今日はこちらでも雪がちらほら。
いくらさんのところはどうかな?
寒いから体調に気をつけてね凸
2008/02/09(土) 17:10 | URL | ままごん #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

順調そうですね~♪
いくらサンもそう思うなら
きっと女の子なんでしょうね~
(´∀`*)ウフフ

私は、妊娠・出産の経験が
ないので、なんとも言えないけど
三十路を超えた頃から、
子供のことを考えるようになったり
ですね~(´艸`)クスクス

まぁ、今は入社したばかりなので
当分は予定はないんですけど…
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/02/09(土) 23:37 | URL | のむ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いくらちゃんもテラどエスなのに優しいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、そろそろ性別分かるのね~♪
さんちは二人目こそ女の子!と期待したけど男だった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
やっぱり・・・って感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ。アレカオに飛んだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちょっと軽くなったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あれなら使いやすいかも♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/10(日) 09:15 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪

性別が分かるのですねo(^◇^)o
元気にすくすくお腹の中で
育っているのですね(^-^)g"
良かったですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/10(日) 10:35 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 14:56 | | #[ 編集]
こんばんは~
いくらさんは性別どっちがいいのかな~(*´ω`*)
産み分けカレンダーしってる?
男か女かわかるやつ。
ま、、私はあってなかったんだけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ
2008/02/11(月) 21:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑産み分けカレンダーなんてあるんですか!!(゚ロ゚屮)屮

へ~おもしろいφ(・ェ・o)~メモメモ

っていくらさん連日のTBがすごいですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってか最近スパム多いですよね~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008/02/12(火) 01:37 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
↑(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 最近スパム多いよね(´Д`。)グスン
今も即効消したとこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お友達のとこに来てても思わず消したくなったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、エロ女王のは消さないから大丈夫よo(`・ω・´o)シャキーン♪

>卒業遠足
遠足?Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 中学で?
どんなのか気になるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/12(火) 06:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ってかね、産み分けカレンダーたしか外れた・・・

あ、2人目も女の子が欲しくて。
産み分けも完璧、占いもOK。
の予定が男の子_| ̄|○ il||li

生まれてくるとかわいくて関係なかったなぁ。
不経済なことぐらい(´▽`*)アハハ
制服とかいちいち両方必要だもんねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/12(火) 08:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
産み分けカレンダー↑
知らなかった!!
そうそうどちらでもかわいいよね~♪
親離れはやっぱり寂しいけど・・・
2008/02/12(火) 10:58 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちわ~

いくらちゃんのとこは女の子か~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いくらちゃんに似てエロに育つかな~(*/∇\*)キャ

ってまだわかんないか(´▽`*)アハハ

男の子か女の子ってお母さん見ると何となく雰囲気でわかる時あるよね~
お腹の出方も違うし・・・

どっちか楽しみだね~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆
2008/02/12(火) 14:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
3連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、いつもの通り育児におわれ
何が休みなんだか...。
昨日は、ブログの更新のみで、ユックリ
休んでみました。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/02/13(水) 12:12 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
女優いくら様!

まさか!夜もいくらさんが
ツヨイ?(*´ω`*)アーハン

なら、絶対女の子だね( ̄ー ̄)ニヤ

あ、根拠ないけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
2008/02/14(木) 00:21 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちは~。
昨日のバレンタインはどうでしたか?
私は、旦那にチョコをあげただけでした。
しかも、コンビ二チョコ(笑)
結婚するとこんなもんですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/02/15(金) 12:19 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/286-d093db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
