日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



gooリサーチ
報酬 商品券
最低支払額 500円
1P 1円
手数料 0円
紹介報酬 10円
gooリサーチモニターに登録!
ポイントは貯めてから交換がオススメ♪
design by pumo

ここは、アンケートのタイプが2種類あるよ。

・クローズドアンケート…会員登録が必要
・オープンアンケート……誰でもOK


オープンアンケートのほうは、参加のたびに抽選で商品券が当たるよ♪
結構当選確率がよくて、あたしは何回かもらってるよ( ノェ)コッソリ

ポイント交換の時のコツは、950Pまで貯める事(・∀・)ニヤ
なんと1000円分の商品券が950Pでもらえちゃうの~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

現金でもらえないからちょっと…ってはじめは思ったけど、
使える範囲が広い商品券だから、結構いいよ♪





♪応援ヨロシクです♪



今日はひな祭り♪
だけど、ウチは昨日やっちゃった(´▽`*)アハハ

フライパンが寿命だったから、ついに新しいフライパンを
買っちゃった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ちらし寿司にのせる錦糸卵をきれいに作りたかったし( ´,_ゝ`)プッ
やっぱり新しいフライパンはいいね~♪

今まで使ってたのは結婚した時に母が買ってくれた
ちょっと高価なフライパン。

捨てるのはもったいないので、ほうれん草をゆでたり
揚げ物する時にはまた登場してもらおうかな(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
フライパンってすぐに汚くならない?私だけ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
安いのばっかり買ってるからかな~( ´ー`)フゥー
錦糸卵作ったのー!?すごい!
うちはもちろん今年もスーパーのちらし寿司です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2年連続v( ̄Д ̄)v
(*σ´益`)σエイ
2008/03/03(月) 20:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
いくらちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

フライパンはマーブル?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちも、最近マーブルに変えたんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、前のもちゃんと、野菜炊いたりする時に使ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちょっと、高級なのは捨てれない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/04(火) 06:49 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・

錦糸たまご・・・
もう開き直って普通に焼いた玉子、
細く切ってそれっぽく・・・

見えてないけどね( ̄д ̄)

ちらし寿司もだけど冷やし中華でも使うんだよねー。
家族しか食べないから大丈夫だけど。
人呼んだりすると恥ずかしいんだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/04(火) 07:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
フライパン買ったんだね~。
私も今フライパン買い換えようか
迷っているところ。
テフロン加工のだったんだけど
すっかりテフロン加工が取れて?
焦げ付いちゃうのよね~><

うちも古いフライパンは
茹でる専用にしています凸
2008/03/04(火) 14:36 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちわ~

フライパン、私は780円位の安物使ってる(´▽`*)アハハ
でも最近マーブルがいいって聞いてちょっと欲しくなったり。
たいして料理しないけど( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
2008/03/04(火) 15:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みんなマーブルなんだ!!(゚ロ゚屮)屮

うちは結婚したときに勝ってもらったティファール((´益`*))ヶラヶラ

テレビのような収納はせず
そのままボンボンと置いてます( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2008/03/05(水) 08:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~。
今日は、少し寒いですが春って事で
何かブログで企画物をしようと思って
ます。ま~、アップさん募集くらいしか
思いついていませんが、何か面白い
企画があったら、アドバイスお願いします。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/05(水) 12:44 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
安いフライパンばっかり使ってるからすぐダメになるんだよねぇ。。。

でも、安くても「何かにまだ使えるかも」なんて思っちゃって、なかなか捨てれない私(-ェ-o)ボソッ

どこまで貧乏症(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/05(水) 17:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 17:38 | | #[ 編集]
こんばんは♪

>しばらくはしっかり睡眠とって早く復活してくださいね(*´ω`*)

ありがとさんです(⌒▽⌒)
ほどほどで行きますね(^-^)g"

フライパン♪
私は高いのを持ってません…
安いのを定期的に取り替えてます♪

高いのって経済的と聞きますが
そうでしたか?

私のもそろそろ替え時です!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/05(水) 19:43 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは~
マーブルって何?
チョコじゃないよね・・?
料理しないからわかんないのかねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちらし寿司の素でもすごいよ!手作りになる!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/05(水) 22:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 06:49 | | #[ 編集]
マーブル。ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
錦糸たまご結構得意かも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
フライパン次第だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
>泡なのか模様なのかわかりづらいです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そういえばそうだ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

PC詳しくないよ~(´▽`*)アハハ
残念ながら(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/06(木) 08:04 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マーブル、ブームなのか!?

(ノω・、) ウゥ・・・
私が玉子焼くの下手なのはフライパンだけのせいだったのか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/06(木) 09:03 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あっかぴちゃん!
私も玉子焼くの下手だよ~!!
仲間゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(嬉しくないか・・・)

給食に菜の花ご飯?(屮゜Д゜)屮
そんなの食べたことないけど・・・
まずそうだね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
2008/03/06(木) 14:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

薄焼き卵を新しいフライパンで作ると、気持ち良いくらいキレイにできますよね♪
私も古いフライパンがなかなか捨てられません(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/07(金) 13:05 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/291-ee142ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
