日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



チャンスイット
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク・他あり
手数料 イーバンク…0円
その他…100円
紹介報酬 70円
ココから登録で1000P♪
懸賞サイトChance It!
キャッシュバック申請から
4営業日以内に振り込まれるよ♪
design by pumo


ココは、懸賞サイトなんだけど、毎日遊べるあみだくじや
ゲームでもポイントGETできるよ(*´ω`*)

懸賞に応募しなくても、クリックだけで5Pもらえたりするよ。
自動応募機能もあるから、時間短縮で懸賞生活できるよ♪

ショッピングの時にもこのサイト経由で買うと
ポイントがつくよ(#^.^#)

ショップの数は約200~300でこれかもどんどん増える予定。
買い物する時には要チェックだね(・∀・)ニヤ




♪応援ヨロシクです♪



今日は健診に行ってきたよ~♪

26週で、赤ちゃんは元気です(#^.^#)
そろそろ性別分かるかなって思って期待して行ったんだけど、
足と頭の位置が逆で見えなかったって;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

次の健診ではわかるといいなぁ(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
おお~もう26週!?
早いね~
性別どっちかな~わくわくだね~♪
ま、どっちにしろ元気が一番だよね~
でも早く知りたいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
2008/03/07(金) 20:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

性別、どうなんだろうね~
┣¨‡┣¨‡

ずいぶん、こっちは暖かく
なりましたが、そっちは
どうですか?
お体には充分
気をつけてくださいね~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/03/07(金) 21:42 | URL | のむ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~どっちかな~(//∇//) テレテレ
やっぱ性別は聞きたいですよね~
産まれてくるまで色々準備もしたいし♪

キーボードに紅茶(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つい最近うちの旦那がコーヒーこぼしました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

2週間くらい経ちましたけどまだ大丈夫( ノェ)

川^∀^)σ凸*
2008/03/07(金) 23:33 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
いくらさん、おはよう!!
26週なんですね~。
性別、楽しみだね♪どちらかな?
お母さんが着付けが出来るのは
いいよね~。
うちはいつも美容院で
頼んでいます^^;凸
2008/03/08(土) 07:09 | URL | ままごん #-[ 編集]
( *´艸`)クスッ

ちゃんと逆子ネタも用意してますよん♪
書くのはまだ先かなーと思ってたけど。

ウチ、臨月まで逆子で。
性別はっきりわからなかった(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/08(土) 07:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
逆子といえば、さんちも!!!

次の検診で直らなかったら帝王切開の手続きを・・・。って言われた!
気合で直したけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
めっちゃ、ビックリされたよ~♪先生に( ̄m ̄〃)ぷぷっ

性別、楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/08(土) 09:01 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
性別楽しみだねぇ( ´艸`)ムププ

6日に友達が2人目産んでね、男の子で。(上は女、2歳)

「ち●ち●が超かわぃぃです」
ってメールが・・・。

「我が家も、ち●ち●欲しいです!」
って返事かえしたけど・・・
男の子( ゚д゚)ホスィ…わぁ・・・

フライパン、3つもあるの??( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/08(土) 14:28 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは♪

>あたしも今日は病院に行ってきました。
お腹の超音波をとるので、お腹を出したまま
寝っころがって先生を待ってたんだけど

ず~っとそのまま待たされましたヽ(`Д´#)ノムキー

ひどい(怒`・ω・´)ムキッ
ざけんなよ(。-`ω´-)

検査異常無しでした♪
でもまだ痛い(゜-Å) ホロリ

お子様順調で何よりですねo(^◇^)o
希望はち●ち●がある方(´▽`*)アハハ

希望が叶う様にm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/08(土) 22:52 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
どっちだろうね~
まあ、どっちでもかわいいから、どうでもいいかあ。

うちなんか、上が女の子だったから、下も女の子だと分かった時、ジジババが返事しなかったよ。
あれは一生忘れない(ノω・、)
どっちだっていいじゃん!
2008/03/09(日) 09:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよ~!

もう26週か~♪
性別どっちだろ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
次が楽しみだね~!

いくらちゃんに似てエロイ子が産まれるかしら( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2008/03/10(月) 05:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
いくらちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

今度の検診はいつかなぁ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも、無事に産まれてくれればどっちでもいいんだけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。勝手にリンク貼らせてもらいましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/10(月) 05:45 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは~。
土日に、旦那と子供に振り回されて
疲れがいまだに取れません(汗)
今日は、コピペでごめんなさい。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/10(月) 11:28 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
もう26週かぁ~♪
楽しみだね~^^

ヘキサゴンに出る??
もう、出れそうな頃には
もう終わってるよね・・・番組が( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \☆
2008/03/10(月) 17:23 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/11(火) 16:28 | URL | シン #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

私の場合、検診で確認するより前に自分自身で性別を感じました。
誰にも言わなかったけど、密かにベビー服とか性別に合わせた色を買って用意してりして(笑)

ある意味チャレンジャーなんだけど、妙な自信があったんですよね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/11(火) 16:34 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/292-f6429464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
