日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!



って、早速無視してますが…( ´,_ゝ`)プッ

「名前」
いくら

中学の時につけられたあだ名。
今でも「いくら」って呼ばれてるよ(´▽`*)アハハ



「職業」
主婦。
子育てが落ち着いたらまた働きたいなぁ~(*´ω`*)


「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
医療事務(`・ω・´)
もうだいぶ前だけど…



「誰に似てる?」
昔は、乙葉、財前直美に似てるって言われたコトがある。
顔チェキでは竹内結子…

似てないけどね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
あたしよりもお酒が強い人♪
…今まででそんな人に出会ったことないけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



「親友と呼べる人は何人?」
3人(*´ω`*)
最近は会える回数が減っちゃったけど(ノω・、) ウゥ


「バトンを回してきた人は?」
さんちさん(デブ専の?)



「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
自慢できる事はないけど、
友達に「おまわりさんの乗ってるちゃりは100キロ出るんだよ」って言われたのを
真に受けて、患者さんとして来てたおまわりさんに「ホントなんですか??」って
聞いたコトがある(´▽`*)アハハ

モチロン、「出ないよ~」って爆笑されたけどil||li _| ̄|○ il||li


「この為なら一食抜ける」
食べ放題に行くとき( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
モトはしっかり取りたいもんね♪


「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
ん~。難しい…
行ってもいちいち報告するのはやめて欲しいかも。



「S?M?」
自他共に認めるドSですが( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
攻めまくり(*ノ∀ノ)イヤン



「何フェチ?」
腕?
二の腕とかががっちりしてるとヤバいかも(・∀・)ニヤ



「どんな体型が好き?」
普通でちょっとガッシリ目の人♪
身長は気にしない(*´ω`*)
あたしより小さい人ってめったにいないしね(´▽`*)アハハ


「どんな体型は嫌い?」
ガリガリとおデブ(´▽`*)アハハ

あ、毛深いのも却下( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


「遠恋経験あり?」
東京と九州で半年位かな?
ホントは1年くらいの予定だったんだけど、あたしがあんまり楽しそうに
してるから、心配になって半年で戻ってきたのが今の旦那(´▽`*)アハハ



「束縛する人?」
しない人。
しなすぎて、よく「ホントに俺の事好きなの?」って
聞かれるくらい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



「束縛する人と付き合える?」
ある程度なら仕方ないと思うけど、しすぎる人はダメ~( ´,_ゝ`)プッ

あ、お酒飲めない人とは付き合えない(`・ω・´)
まったく飲めない人と付き合ったときに、飲みに行ったら
何時間かおきに「いつ帰ってくるの?」ってTELがきて
ブチギレたコトがあるよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
許せる♪

今使ってるお財布は、元彼からのプレゼント(´▽`*)アハハ
旦那からもお財布もらったんだけど、ちょっと使いづらいから
たま~にしか使ってない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



「バトンを回す人にメッセージを」
ケロピーさん、体調いい時にでもよかったら…

さくらんさん、サンドウィッチマン以外のことでも
考えてみませんか(・∀・)ニヤ





♪応援ヨロシクです♪



今日は続きはなしで(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
続きなしかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いくらさんのも面白かった~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

人の見るの楽しいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしほんと酒好きだよねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2008/03/14(金) 21:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あー、さんちさんね。あのデブ専の。

食べ放題わかるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
私もそれ書こうと思ったんだった( *´艸`)クスッ

あ、チャリって100キロ出ないの?
私60キロぐらいは出せるはずだから・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/15(土) 07:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(゚Д゚#)ゴルァ!!デブ専っていうなぁぁぁ!
ホントのことだけど(*/∀\*)イヤン♪

ってか、チャリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
患者さんとして来たってことは大人になってからの話でしょ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
100キロ、車でも怖いって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あのスピードでチャリが来たら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらちゃ~ん♪おもしろかったよぉ♪どエスな感じが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/15(土) 11:40 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
げ!
バトンまわってきた~・・・

完全ルール無視でいってみます。。。


バズライフかあ。
登録したっけかな?
いくらちゃん、当選多いよねえ
2008/03/15(土) 21:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
さんちさん(デブ専の?)
↑爆笑wwwww

いくらさん、酒豪だったの?!∑(゚Д゚ノ )ノ
これはビックリだったわぁ!!

うらやましいわぁ・・・
うち下戸なの・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/16(日) 09:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~。
チャリで100キロ
びゃははは (≧ω≦)b
こち亀のりょうさんも
びっくりだよね~^^

いくらさんお酒強いんだね~。
私も若い頃は結構・・・
でも今は寝ちゃうんだよね。
いくらさんは
どのくらい飲めるんだろう??凸
2008/03/16(日) 13:47 | URL | ままごん #-[ 編集]
今日の続きで書いておいたよ。
ルール完全無視だけど~
2008/03/16(日) 21:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとうございます(⌒▽⌒)  

>あれ、あたしもバトンケロピーさんに
>まわしちゃった~って書きに来たら…;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>かぶっちゃった♪

ごめんなさいねm(_ _)m
完全にコメ見逃してましたね(ノ_<。)
戻って早速追記しときますね!

さくらんぼうずさんに連絡もらって
知りました(ノ_<。)

応援して帰りますね。
ケロぴーでしたm(_ _)m
2008/03/16(日) 22:18 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ~

あっバトンだ~♪
てかいくらちゃんはどれだけの酒豪なんだろΣ( ̄□ ̄;
そっちのほうが気になってしまった(´▽`*)アハハ

私お酒あんま飲めないから、いくらちゃんとは付き合えないわね(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2008/03/17(月) 00:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
いくらちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ちゃり、100キロで笑ってたけど
TV見てたらいたよ!
砂漠みたいな山のとこでチャリで150キロくらい出した人( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
確か、160キロ出た時くらいに
自転車真っ二つに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

100キロは出るねo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/17(月) 05:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/294-f9120c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
