日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



バジンププレス
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 180円
報酬はメルマネでの振込み。
お得な新サービス開始♪
design by pumo

新サービス「クチコミLink」とは!?
タグを取得して、それをブログのトップページに設置すれば
毎月決まった報酬がもらえるよ(・∀・)ニヤ

ココで注意して欲しいのが、タグを設置したら
「サービス開始」の報告をするって事!
これをしないと報酬はもらえないよ~。

クリックされなくても、毎月決まった報酬がもらえるって嬉しいよね~♪

最近はここではライター1件も書いてないけど、
この「クチコミLink」のおかげでほぼ毎月お小遣いもらえちゃってるの~(#^.^#)

注:BIGLOBEウェブリブログとアレカオの人は利用できないのが残念だよね(ノω・、) ウゥ

最近ね、家の中にいるとなんだか視線を感じるんだけど…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





♪応援ヨロシクです♪



プーさん
この前ディズニーランドで買った風船( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まだ浮かんでるの(´▽`*)アハハ

昼間はいいんだけど、夜中にトイレに起きたりすると
ちょっとビックリするよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

前回のバトンで「どんだけ酒好きか??」って話ですが…
全盛期、ビール500ml缶を5~6本飲んで、カクテル4~5本飲んで
八海山って言う日本酒を一人でほぼ1升あけました♪

その後、チャリに乗って家までちゃんと帰りました(´▽`*)アハハ

もう今は大人になったので?そんな無茶な飲み方はしませんけどね(・∀・)ニヤ

コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
確かに夜にそのぷーさん見ると怖いかも~

てか!お酒そんなに飲めるの!?Σ( ̄□ ̄;)
すごーーーーー!
大人にって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いったい何歳から飲んでたの?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
(*σ´益`)σエイ
2008/03/17(月) 17:28 | URL | のぞみ #-[ 編集]
気配、誰かと思ったよ~
もう一人産まれたら、1ついるんだよ!
うちも、毎回2個買ってる。すぐしぼんじゃうのに~!!!

しかし、酒強すぎ・・・・

バトン、どうもでした♪
2008/03/17(月) 18:44 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

八海山;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いくらさんなかなかいける口ですね(笑)
八海山もいいけど、前にヤオコーで買ったなんとかって原酒。
あれすっごいうまかったな~(//∇//)
名前忘れちゃったけど手ごろな値段だったのは覚えてる。
また飲みたい:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/03/17(月) 20:45 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
確かに怖い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、飲めすぎ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんち、ビール1杯飲んだら(〃▽〃)
かわいいでしょ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/18(火) 06:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

怖い怖いー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

夜中に、ほんのり顔に照明当てときたい・・・

あ、さんちビール1杯で・・・?(・∀・)ニヤ

小ビン10本空けたのか最高かな。
もちろん他人のおごりで( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/18(火) 07:18 | URL | かぴこ #-[ 編集]
うわぁ・・・そんなに飲めるの∑(゚Д゚ノ )ノ

そうそう。前職のときは・・・もぉ最悪。
大抵女の子の誰かが助けてくれてたんだけど、今でも忘れないのが、ドリンク貰って「おまえ飲んでるの酒じゃないだろ!!」ってうざい客に突っ込まれて。

したらそいつ・・・ボトルいれてた焼酎をうちのコップに注ぎやがって・・・((#´_ゝ`)ムカ

「コレを飲め」って。(命令

このときだけは本気で参ったなぁ。。(´A`Uu)

これがまたその筋の方たちの集まりでね・・・。
断れないわ・・・飲めないわ・・・逃げ場もないわ・・・さぁどうするか?と思ってたらほんとタイミングよく、指名のお客さんが来てくれてうまく脱出。

半べそかいてたことは内緒((笑´∀`))ヶラヶラ
(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/18(火) 11:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
あ、345OK!!
2008/03/18(火) 11:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お腹の赤ちゃんが実は双子だったのかと思いましたよ~(笑)
さすがディズニーの風船は高いだけあってガスが良く持ちますよね!

八海山、美味しいですよね♪
夫も晩酌に飲んでいます。
私も他人のお金で飲むんだったら底なしなんだけどなぁ~(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/18(火) 11:55 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは
たしかに、夜中にぷーさんが
部屋に浮かんでいると怖いかも。

いくらさん、すごい!!
ちゃんぽん大丈夫なんですね~。
私はせいぜいビール500缶、
5~6本止まりですね。
日本酒一升瓶まで開けてしまうとは・・・(^◇^ ;) ほぇ~
恐れ入りました凸
2008/03/18(火) 12:12 | URL | ままごん #-[ 編集]
妊娠中はお酒控えてるの~?
2008/03/18(火) 14:17 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一体いつまでぷーさん浮かんでるんだ?
このまま浮かびっぱなしも怖いね(´▽`*)アハハ

てかゆいちゃん!
ヤオコーこっちにもあるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何か嬉しい(*´ω`*)うふ 

Σ(・o・;) ハッ!

話がそれた・・・

いくらちゃん、ホントすごい飲むねー!(屮゜Д゜)屮
日本酒一升?Σ( ̄□ ̄;
私ビールコップの半分位しか飲めないよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/03/19(水) 00:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 05:10 | | #[ 編集]
企画参加ありがとう~

チーズケーキ、あんなんでもよかったかな。
まあ、できるだけ別の人に~って思ってね、ハハハ
2008/03/20(木) 09:58 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
メダカちゃん、メスだったんですね~。
うちのカメコは一体・・・
今日は祭日だけど
あいにくのお天気ですね><凸
2008/03/20(木) 11:35 | URL | ままごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/295-2a486aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
