日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-
りなぽんが、「セナちゃん1歳おめでとぅ 企画」をやってるよ~(*´ω`*)

PCアンケートサイトより「アンとケイト」
携帯リードメールサイトより「スタービズモバイル」

それからスタービズのPC版も追加募集とのこと♪

さらに「お友達限定企画」もやってるよ(・∀・)ニヤ

詳しくはりなぽんのブログで確認してね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+






♪応援ヨロシクです♪



実は今年からついに花粉症デビューしちゃったの(ノω・、) ウゥ
常に鼻がつまってるって、結構つらいね~。

鼻がつまってて特に困ってる?のは
「娘がしても、気付きにくい」ってこと( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いや、さすがにそばにいるときには「あ、今してる」って
わかるんだけど、どこかに行ってて戻ってきたときとかは
まったくわからないil||li _| ̄|○ il||li

「したかな?」ってオムツをのぞくしかないんだけど、
最近すごい迷惑そうに逃げてくんだよね…;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お食事中の方、ゴメンネ(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
花粉症♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
やっぱり花粉症っていきなりなっちゃうんだね~(;´Д`)
確かにうん●の臭いわかんないよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く自分で言ってくれると楽なんだけどね~( ´ー`)フゥー
うちの娘はまだまだだわ~
(*σ´益`)σエイ
2008/03/19(水) 18:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
デビューおめでとう~^^

あ、違った・・・

大変だよね~(_ _|||)

見ててもホントつらそう・・・

あ、さっと♪と一緒だね( ̄ー ̄)2ヤ...

あ、ちょっと逃亡してきます!ではでは~♪


2008/03/19(水) 22:57 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アロエの酒なんて作れるんですか!!(゚ロ゚屮)屮

しかももうないってどういうことだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でも鼻つまってたりすると味とかもよくわからなくなりますよね(>_<)
一応まだ花粉は大丈夫そう…
1週間に1回くらいかなりひどいのが来ますけど(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2008/03/19(水) 23:51 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´;ω;`)ウッ… 花粉症デビュー?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちも毎年花粉症かも?って思ってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
違うけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、プーさん並みに怖いのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜中はいつも笑ってるらしいですが何か?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/20(木) 06:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんち、あのぷーさん並って言われたのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

たしかに。( ̄д ̄)

うんちね、昨日やられたなぁ。
こっちに居たら気づくんだけど。
ちょうど幼稚園のお迎えと重なって
放置してたら(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/20(木) 08:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>大酒のみ特級( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
>是非一緒に飲みたいです(*´ω`*)

飲みたいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

花粉ですか…
私は大丈夫ですが
友達は大変な事に(´A`。)グスン

お大事にね♪
早く終われよ花粉症(怒`・ω・´)ムキッ

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008/03/20(木) 14:05 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ~

いくらちゃんも巨乳なのか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
何カップだろう~(*/∇\*)キャ

花粉症デビュー!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そりゃ大変だ・・・
早く終わるといいね~

応援ポチ☆
2008/03/20(木) 14:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~

>いくらちゃんも巨乳なのか~(ひろさんコメント)
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?巨乳?

巨乳♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

言ってて悲しくなってきた( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2008/03/20(木) 15:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 10:37 | | #[ 編集]
こんにちは。
企画も終わって、昨日はユックリ
休養してました。(雨で家事をする気に
ならなかっただけ)
企画が終わると、訪問者の人数が減って
淋しいですね。長続きしてほしいのに。

応援ぽちっと(*/∇\*)キャ
2008/03/21(金) 12:28 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
訪問が遅くなってしまい、申し訳ないです。

花粉症で鼻が詰まると大変ですね。
ニオイとかがわからなくなるから。

僕の仕事先でも、結構マスクしている人が多いので、みんな花粉症にかかってます。

早く終わってほしいです。

ポチッと☆
2008/03/23(日) 22:56 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/296-2b082b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
