日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



妊娠8ヶ月に突入~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日は貧血検査があったから、今までは鉄分強化の食事を
心がけてたけど、体重にはちっとも気をつけてなかったのΣ( ̄□ ̄;)

そしたら…

妊娠前よりすでに10キロも増えてるil||li _| ̄|○ il||li

今日からはカロリーも考えた食事にしなくちゃね(ノω・、) ウゥ

でも、そう思うと余計にから揚げとか、天ぷらとか食べたくなるよね~(´▽`*)アハハ
そんなあたしにピッタリな商品がコレ↓
から揚げ

たったの小さじ2杯の油でから揚げが出来ちゃうの~(*´ω`*)

油がちょっとで済むってことは、キッチンの後始末もラクラクってことだよね♪
それに、これであたしの体重増加も少しは抑えられるよね…???


久々のモラタメの応募。当たるといいなぁ♪






♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 19:30 | | #[ 編集]
こんばんは~

10キロ増♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
そして乳首仲間♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

しかしこれいいね!小さじ2杯の油ってすごすぎ~!!

妊娠8ヶ月か~ほんと早いね!!
残りも頑張って~~♪
(*σ´益`)σエイ
2008/03/28(金) 23:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 05:44 | | #[ 編集]
いくらちゃん、ただいま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心配掛けました(*- -)(*_ _)ペコッ

ってか、10キロくらい大丈夫大丈夫♪
あ。でもあと2か月あるのか・・・。
がんばれ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/29(土) 06:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
私も応募したよー。
あと、金のパスタ。v(。・ω・。)

食べられるし記事のネタにもなるしー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、もう8ヶ月かぁ。
そろそろ妊娠後期の話を書かないと・・・

気まぐれだからなぁ(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/29(土) 08:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
からあげがフライパンでできるのですね。
応募しそこなったけど、まだできるのかな?

8ヶ月・・・長いようで短いですね。
残り2ヶ月、頑張ってくださいね。

ポチッと☆
2008/03/29(土) 14:44 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 17:20 | | #[ 編集]
こんにちわ~

もう8ヶ月か~
早いなあ~!
お腹もだいぶ大きいね(*´∇`*)

プーさん、まだ天井?(屮゜Д゜)屮
長生きしすぎーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆
2008/03/30(日) 17:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/31(月) 12:48 | URL | frisk #afXvPe0k[ 編集]
こんにちは。pumoです。

早いですね~
もう8ヶ月なんだ♪

体重はまだまだ増えますよ~(笑)
産後、一人目は体重が簡単に元に戻ったんだけど、二人目は全く戻らず、10年以上経った今も臨月体重をキープしていま~す♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/31(月) 13:46 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
そういえば!日曜日にジャスコいったらこのから揚げの試食やってて食べたよ!!3つも!
美味しかった~♪

去年、友達に、「娘が入院した(ノω・、) ウゥ・・・」ってウソメール送ったら、びっくりして電話かかってきたんだけど、うそーって言ったら「最低な母親だな!(´ι _`  ) 」って言われた( ´,_ゝ`)プッ 

確かに( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ウソって難しいよねー( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ
2008/04/01(火) 21:18 | URL | のぞみ #-[ 編集]
体重管理はうまくいってる?
昨日のヤマト、おっちゃんだった。。。
2008/04/02(水) 06:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
いくらちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

妹さんいるんだね~♪
いいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも女の兄弟ほしかった(´Д`。)グスン

弟遊べないもん。

そういえば、最近モラタメ応募してない(´▽`*)アハハ
記事書くの忘れるから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/02(水) 07:10 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

破水して入院は・・・
ホントかと心配するし・・(´・ω・`)

確かに難しいね( *´艸`)クスッ

さんち、妹かお姉ちゃん欲しかったのかぁ。
私、いるけど音信普通だけど・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/02(水) 07:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 07:53 | | #[ 編集]
チビ、インフル確定ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

そうなのよ!1人目さ、何もしなくても勝手に痩せてたでしょ??
だけんうちも、楽勝~なんて思ってて、2人目はさ、1人目より太らなかったから、逆にマイナスになるんじゃないの~なんて思ってたのね。

ところがどっこい・・・

何しても痩せない。
マジ、ビックリするぐらい痩せなくて・・・。
で、助産婦さんに言われたのが「2人目は痩せにくいから~」と。。

そこは先に教えててよぉぉぉorz

1年たって、妊娠前には戻ってると思うんだけど(最近体重計に乗ってない・・・)1人目妊娠前よりは+5㌔のまま変化なし。。

痩せてもさ、オナカ周りが・・・変化しないのよ!!なんでーorz
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/02(水) 11:28 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 11:31 | | #[ 編集]
こんにちわ~

エイプリルフール、生徒さんに騙されたよ il||li_| ̄|○il||li
油断してた・・・

いくらちゃんは誰か騙した?


応援ポチ☆
2008/04/02(水) 14:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/298-57106d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
