日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
報酬 現金
支払い最低額 1円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 500円
トラックバックセンターの「くらぶろ」を
利用してアクセスアップできるよ♪
design by pumo

リンクシェアは、報酬を外税でもらえる数少ないASPの1つだよ(*´ω`*)
100円の報酬が、105円でもらえるってことだよね♪

そして、ココのイチオシは、何といっても「リンクシェアレビュー」♪
普通は、サイトをいくつ持ってても、1つのレビューは1回だけの承認だけど、
リンクシェアは違うの~(・∀・)ニヤ

内容をちょっとずつ変えれば、1つのレビューが複数サイトで
承認されるよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


複数サイト持ってる人は、オススメの稼ぎ方だよ(*´ω`*)

*案件によっては、複数の掲載不可なものもあるので
 気をつけてね(`・ω・´)







♪応援ヨロシクです♪



一人目に、促進剤をかなり使っても普通分娩できなかったので、
今回も帝王切開です(´ι _`  )

一度くらい普通分娩してみたかったなぁって思うけど、
出産日が決まってると娘を預けたりする予定が立てられていいかも(´▽`*)アハハ

ってことで、出産日は5月26日に決定+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

さっき気付いたけど、結婚記念日の前日だわ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
名前、考えなくちゃなぁ~…(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
おお~26日かー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
メモしとかないと(._.) φ メモメモ
そうだよね!予定立てれるのがいいよね!準備も出来るしね!
いや~ほんともうすぐだよね~
ほんと楽しみにしてるよ~♪
(*σ´益`)σエイ
2008/04/02(水) 21:24 | URL | のぞみ #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
エイプリルフールは嘘ネタ浮かばなかったです。

もうすぐ出産ですね。
無事を祈ってます。

今月もよろしくお願いします。

僕もメガネですけど、コンタクトにしようか考えてます。

ポチッと☆

2008/04/02(水) 21:28 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
5月26日かぁ。
言ってる間だね・・・

ル・マンの日、らしいよ。
”るまん”でいいんじゃない?( ̄д ̄)

ホント、早かったなー。
妊娠発覚から今まで(ノω・、) ウゥ・・・
続々と生まれましたが来るんだろうね。
今からドキドキする・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/03(木) 08:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!もう、決まったの?
予定が立てやすいのはいいよね~。
帝王切開したことないけど、後が痛いの?

ってか、結婚記念日だったらよかったのに( *´ー)(ー`*)ネェw
覚えやすいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/03(木) 09:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは~。
出産日、5月26日なんだ~^^
メモメモ・・・
出産日が分かると予定が立てやすいよね~。
結婚記念日の前日なんだ。
5月はイベント月になりそうだね凸
2008/04/03(木) 10:59 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
出産日が決まったんだ~!
5月26日ね( ..)φメモメモ
名前は”るまん”ね( ..)φメモメモ

ってル・マンの日って何だろう?(´▽`*)アハハ
ちょっとエッチな感じ(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2008/04/03(木) 15:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
あ、名前はルマンちゃんなのね・・・OK!..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

26日かぁ・・・
上の子がおると、予定が立てれる分にはありがたいよねぇ。。
でも、帝王切開は・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
きついやろぉ(´A`Uu)

あ、オナカと背中のぜい肉。
そう!!まさにそうよ!!!
そんなのに・・・なる|ω・`)
しかもなぜか全然取れない・・・orz

昔はくびれがあったはずなのにぃぃぃ。・゚・(つД`)・゚・。
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/03(木) 15:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
相互リンクのお願いです。
初めまして。ランキングから流れてきました。げん玉やられているんですね。もしよろしかったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?

★URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/

ブログ名:げん玉、げんだまとアンケートサイト

リンク集よりリンクしています。
http://natukesiki.blog80.fc2.com/blog-entry-566.htmlから、リンクしています。

URL:http://kasumi11.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ名:げんだま

トップの右サイドーないからリンクしています。

よろしくお願いします。
2008/04/03(木) 16:01 | URL | gendamana #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 18:32 | | #[ 編集]
こんにちは~。
ファンケルのクレンジング、
良いですよ~。
コスメの口コミでも人気ですもんね~凸
2008/04/04(金) 17:49 | URL | ままごん #-[ 編集]
ビール情報チェックって流石だね~
私は飲まないから、当たったらあげるよ。ハハハ

帝王切開かあ。
健康保険が使えて安くすむって話しか聞いたことがないけど、痛そうだよね。
とにかく、無事に生まれることを祈ってます^^
2008/04/04(金) 21:17 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~
体重大丈夫??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でももともといくらさん細いから10キロ以上でも大丈夫よ~♪
プロフィール写真で勝手に想像( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、今日、ユニクロの青のパジャマきてるよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
いったいこれ何年着るんだろ( ´,_ゝ`)プッ 
(*σ´益`)σエイ
2008/04/04(金) 22:36 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

るまんちゃんに決定しそうですね。(´・ω・`)

そうそう、保険が利くのよねー。
あとは痛いけど普通に産むときは産む前かなり痛いからね(ノω・、)
退院する頃には元気に抱っこしてるかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/05(土) 08:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あ。やっぱり傷が痛かったりすることあるのね(´Д`。)グスン
でも、同じとこ切るなら2回目でも1か所で済むからいいよね。?ってことにしておこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

クリオネいいことありそうでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありそうなだけ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/05(土) 08:44 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ただいま~♪

おお~来月出産かぁ~♪
しかも名前もるまんちゃん!で決定したんだね~^^

えっ!してない?((*´∀`))ヶラヶラ

お菓子だけど
ねずみ味!結構美味しかったよ~
いくらさんとこにも送ろうか(。-∀-)ニヒッ

一応企画中!
良かったらどうぞ♪


2008/04/05(土) 12:09 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
5月頭に計測って・・・でっかいオナカでいかなあかんのかぁ・・・
しんどいねぇ(´A`Uu)

身長も、体重も、言葉もさ、そのうち出来るようになる!って思ってても、いざ色々ゆわれると撃沈しちゃうのよね・・・(-ェ-o)ボソッ
母親失格だ・・・とかorz

今回はなんとかうまくいけばいいんだけど・・・。
どうせ行っても、毎回同じ事しか言われないんだもんなぁ。。。
意味があるのかどうか・・・さっぱり┐(´ー`)┌

わざわざへこみに行くようなもんで(´Д`).∴カハッ
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/05(土) 15:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ~

てかのぞみん!
何で今日着てるパジャマの話なんてしてんだー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色気ないね( ノω)コッソリ
せめて今日の下着の色とかにすればいいのに(*/∇\*)キャ

ミスドの100円のときはつい買っちゃうよ(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
2008/04/05(土) 23:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
花見宴会した?
さすがに、それどこじゃないかな?
2008/04/06(日) 07:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
帝王切開なんですね~。
うちは、8月4日が出産予定日なのですよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
2008/04/07(月) 12:08 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/300-5a93a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
