日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ココから登録で300P♪
報酬 現金
支払い最低額 1000円
金融機関 各金融機関
手数料 0円
紹介報酬 30円
報酬は、メルマネ送金なので安心♪
design by pumo
ココのいいところは、「全員報酬型」なところ(#^.^#)
先着順じゃないから、アセッて書く必要がないよ♪

ブログクリップは、「ブログマイル」の中のサービスの一つ。
だから、ブログクリップを利用するには、「ブログマイル」への
登録が必要です(*´ω`*)

記事の掲載条件は、厳しくないから書きやすいよ♪
単価は300~500円くらいのが多いよ(#^.^#)
結構いいよね(・∀・)ニヤ

最近の稼ぎ頭だよ♪
紹介したお友達がポイントGETすると、自分のトコにも
ポイントがもらえる仕組みになってるのが嬉しいよね(#^.^#)

今日は健診日でした(*´ω`*)
だいぶ痩せました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





♪応援ヨロシクです♪



プーさん
我が家に来て1ヶ月のプーさん♪
いまだに頑張って浮いてるの( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そうそう、今日は健診日♪
次も女の子が産まれそうです…(#^.^#)
出来れば男の子がよかったけど…元気に産まれてくれるならどっちでもいいかぁ(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 21:11 | | #[ 編集]
プーさん、まだ浮いてる!すご~い!!
痩せたの?妊娠中に痩せるなんてことあるんだ。大丈夫?
二人姉妹、かわいいじゃない。うちもお揃いの服着たりするとかわいいよ^^
あ、風船は2個買わなきゃならないけどね。

弘道お兄さん、イマイチ?
バツグンの運動神経が大好きです。
作り笑いは確かにあるけど、しゃべるとさらに、だけど。。。。ハハハ
2008/04/11(金) 22:51 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まだ生きてたの!?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私も弘道お兄さん、好きだった(´▽`*)アハハ
同じく運動神経が。たしか体操教室とかやってたんじゃ・・

おかあさんといっしょ以外の番組で見ると
イマイチだったりしたけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/12(土) 07:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まだ浮いてたの?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ってか、やせ過ぎ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

タバコもかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ストレスになるようなら・・・っていう先生もいるからね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いい方の言葉だけ聞こえる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/12(土) 08:03 | URL | さんち5687号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 09:29 | | #[ 編集]
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

痩せすぎwww
頬、こけてるしwww

2人目も女の子。。
我が家と同じね|ω・`)

うちも男( ゚д゚)ホスィ…けど、女2人も、なかなかええかも。
お下がりつかえるし(-ェ-o)ボソッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/12(土) 17:35 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(;゜ロ゜)エェ??
まだ浮いてるの??
プーさんの中身どうなってるんだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

風船って1~2日で着地してた気がするんだけど・・・

次も女の子か~♪
女姉妹もかわいくていいね(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008/04/14(月) 02:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 19:06 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

プーさん、お肌にしわが目立つようになりましたね(笑)
それでも浮いているなんて根性がある~

出産まで1ヶ月ちょっとですね♪
お姉ちゃんになるのを楽しみにしていることでしょう。
いろいろお手伝いしてくれますよ。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/04/15(火) 10:22 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは~。
久しぶりの訪問になってすいません。
出産前に、サイトをリニューアルしたくて
頑張ってるので、しばらくこまめに訪問できませんが
コメント頂いた方には、毎日返事返しますので
ブログに遊びに来た際は、コメント残してくださいね。
後、リンクの整理をしました。
間違って消えてないか、確認してみてください。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/04/15(火) 15:38 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 22:42 | | #[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

そうそう!
自分には激甘+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
旦那には鬼嫁( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

だから最近怒られる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちの方が出来てないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

痩せたプーさん、何回見ても笑える( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆

2008/04/16(水) 06:49 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ぷーさん・・・
普通に考えてそろそろ落ちてこないのも変だ。

もしかして、浮いてるんじゃなくて・・・

くっついてるんじゃない?天井に。

ガムとかで・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/16(水) 08:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~。
いくらさんちはトトロなんだ~。
うちはまだトトロのビデオを
見せていなかった^^;
でもトトロは娘じゃなく
私が見入っちゃいそう^^;凸
2008/04/16(水) 13:00 | URL | ままごん #-[ 編集]
化粧水とかマネッコするよねぇw
いっちょまえに((笑´∀`))ヶラヶラ

あ、昨日ね、商品おくったよぉ!!
明日には届くかなぁ(´ρ`)
ほんと遅くなってごめんねぇ。

餅たべて、出産に備えて(*ノωノ)
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/16(水) 15:27 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
痩せたってプーさんだったんだね!
妊娠中に痩せるなんてありえな~いって思っちゃった。ハハハ

そろそろカウントダウン?準備できた~?
2008/04/16(水) 18:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

プーさん、天井にくっついてるのか?!

プーさんの着地写真、見たい(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/04/17(木) 00:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/302-e5d45ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
