日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



以前りなぽんさんの企画で当選した筑紫餅が
届いたよ~♪

買い物から帰ってきたら、ドアノブに何かがぶら下がってる…って
思ったら、企画当選のお菓子だったの(*´ω`*)

筑紫餅


お手紙つき(#^.^#)
すごい達筆。あたしはあんまり字がきれいじゃないから
しばし見とれちゃったよ(´▽`*)アハハ

甘い蜜をかけて食べるカンジなんだけど、激ウマ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
旦那と3つずついただきました♪

りなぽんさん色々忙しい時期だったのに美味しいお菓子と
メッセージ、ホントにありがとう~(#^.^#)





♪応援ヨロシクです♪



土曜日についに娘のトイレトレーニングの為の補助便座を
買って来ました♪

プーさんの(・∀・)ニヤ

眺める分にはいいんだけど、便器にセットして座らせると
泣きますil||li _| ̄|○ il||li

はじめはみんなこんなものなのかな?
まぁ、気長にやっていこうかな(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 20:03 | | #[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます^^

日々勉強で頑張ります
是非MLMの勉強して下さいね(^^)/
応援ポチ!

私の分もとっといて下さいね^^
2008/04/21(月) 20:29 | URL | 後藤 隆宏 #-[ 編集]
こんばんは~
やっぱりあのプーさんのせいで恐怖感が出るんじゃない?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

トイレトレーニング早くない・・?
何歳だっけ・・?
うち3歳最初でやっとやり始めたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
遅かったせいか、すぐに出来たよ~。
気長にやっていくのが一番だよね~
頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ
2008/04/21(月) 20:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
プーさん、好きなの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
実はさんちもプーさんの(*/∀\*)イヤン♪
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

あ。プーさん好きなわけじゃないんだけど、家の中にはプーさんのもの結構あったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

トイレトレーニング、保育園行くまでにはなんとか取りたいけど
あまり早く取り過ぎると夜のおねしょが長引いたりするんだって~。
その子に応じてだろうけどね。

泣くならまずは、トイレを楽しく思わせなきゃね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プーさん置く?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/22(火) 06:51 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
あ、私は0歳のときからだったからねー。
意味わかってないうちだし、怖いとかイヤだとか全く。

って嫌がらないのとできるようになるのは別だけど。
イヤがらないけど、なかなか自分からは言ってくれなかった(´・ω・`)

ってか、ドアノブに何か・・・

宅配の人、そんなとこに放置していくの???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/22(火) 07:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こら~!妊婦、食べすぎだぞ!!
って、ほんと、達筆。
私、字が汚いから、うらやましいな。

トイレ、うちもプーさんだったよ。安いし。ハハハ
子供にとってトイレって怖いみたい。今だにドア全開で入ってるもん。小4なのに。
上の子のときは時間がかかったなあ。
でも、下のこは記憶にない。
ってことで、ほったらかしでも、いつかは取れる~ぐらいの気持ちでいよう^^
2008/04/22(火) 14:09 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 14:10 | | #[ 編集]
達筆だなんて・・・雑字で申し訳ないぐらい・・・|ω・`)
餅食べて元気な子産んでねぇ(*ノωノ)

便座、うちのも嫌がったよぉ。
最初は興味あったみたいでそうでもなかったんだけど・・・

そのうち座らされることと、トイレにいかされることがイヤになったみたいで(無理矢理つれていってたから??)泣くわめく・・・トイレ拒否Σ(゚Д゚)ガーン
↑当時1歳半。

苦労したわぁ・・・ほんとorz
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/22(火) 16:41 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちわ~

筑紫もちだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちにもあるよ♪
今日あたりレポ記事書くかな・・・

そういやプーさん、もう着地した?

応援ポチ☆
2008/04/23(水) 15:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~
そうか!うちの娘が5月で2歳だから一緒だったね!!
じゃあやっぱり早いよ~!
って私が遅いだけ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも泣かなくなって良かったね!
うちもやってみようかな~・・
(*σ´益`)σエイ
2008/04/23(水) 22:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
餅に触れてなかった(´;ω;`)ウッ…

りなぽん、いくらちゃんごめんね(´Д`。)グスン

ホント!りなぽん、達筆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちなんて下手のレベル超えてます(´▽`*)アハハ


スパム扱い( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
顔文字が多すぎるのか・・・。
いやいや。暗黒大魔王の一味だからか?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/24(木) 07:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
りなぽん、他でも達筆って評判だったね。
私も下手のレベル・・・
カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★を手書きで書くと
ますますかっこ悪い感じに・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/24(木) 08:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
いくらちゃ~ん(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

久しぶり♪
こっちになってからそのまま
遊びに来ました^^

あたし字超ヘタ....
なのであまり書きたくないょ

餅の味はどーだった??

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
スパム扱いされた。
2008/04/24(木) 08:53 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~。
リトミックは楽しいですよ~♪
娘は昨日もやりませんでしたが^^;
もう少し大きくならないと
だめみたい・・・凸
2008/04/24(木) 10:31 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 17:31 | | #[ 編集]
携帯でテレビ見るのも、子供のためなんだけどね~
入院中って退屈だから、テレビ見るしかないよね。有料となると、ちょっと考えちゃう。ハハハ

トイレのドアね、学校ではちゃんと閉めてるみたい。不思議だよね。
2008/04/24(木) 21:28 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~

私も筑紫もちのレポしたよ~♪
美味しいよね(*´∇`*)

ってプーさんまだ浮いてるの?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
長生きしすぎーー!!
中に変なものでも入ってるのかな(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/04/25(金) 03:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/304-adb1f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
