日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



モラタメ


この前「初タメ」体験をしたモラタメさんから、
今度は抽選でもらえるタイプの商品が当たったよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ウチはあんまりクラッカーとかは買わないので
久々に食べるカンジ♪
しかもこれ、ディップつきなの~(#^.^#)

しばらく旦那のつまみには困らなそうよ(・∀・)ニヤ

コーンチップスの方のサルサソース、あたし一人で食べるなら
絶対にタバスコ入れるんだけどなぁ…(´▽`*)アハハ

あたしは辛いの大好きなんだけど、旦那は辛いの苦手だから
そのままいただきました♪

応募しなくちゃ当たらないよ~(*´ω`*)







♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
おー!当選おめでと~!!
私だったらすぐになくなりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんともうすぐ2歳だわ~
誕生日プレゼント悩み中~
いくらさんは何あげる?
(*σ´益`)σエイ
2008/04/28(月) 23:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

これってこの時期に来るの???

すっかり外れたものだと・・・

ってか外れたんだろうね( ´,_ゝ`)プッ

いいなぁ(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ! それ食べるのにまたお酒が・・・

欲しくなるねぇ(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/29(火) 06:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 これ、あったね~。
応募したっけな~?

モラタメ楽しいけどめんどくさい時があって、応募する時としない時の差が激しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今、楽しい記事で応募しまくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日、お買い物か+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっぱい楽しんできて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/29(火) 08:19 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
当選おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私もこれ応募してたような・・・
はずれたのか(´;ω;`)ウッ
最近モラタメ当たらないなあ。

あっ私も辛いの好き♪
タバスコ入れたいよね(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2008/04/30(水) 15:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪
お久の訪問ですm(_ _)m

当選おめでとさんです♪
私は当選ゼロ…

ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
またお邪魔しますね♪
2008/04/30(水) 21:53 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 11:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/305-aedfb3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
