日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



プーさん

GW中に、ついにプーさんは着地(´▽`*)アハハ

なんとなく捨てられなくて、下のほうを縛って
ちょっと元気に見えるようにしてみたよ♪


5月5日のこどもの日には、動物園に行ってきたよ~(#^.^#)
大人も子供も無料になるから、天気が悪かったけど
結構混んでた…






♪応援ヨロシクです♪



チンパンジー

チンパンジーが綱渡りしてる所を激写+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

娘も喜ぶかなぁって思って「すごいね~♪」って言いながら見てみたら
鼻をつまんで「クサイ」だって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

子供って、みんなこんな反応???

でも、楽しそうだったからいっかぁ~♪




コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
プーさんの下の方縛ってるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
子供の動物に対する反応うちもあれ・・?って感じだよ( ´,_ゝ`)プッ 

てか、「ひろしです」のひろし好きになってたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫ひろしだよね?好きなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2008/05/08(木) 22:24 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっと着地かー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか、いつお別れするんだ( ̄д ̄)

>子供って、みんなこんな反応???

そうかもね。
幼稚園でも先生が

”大太鼓はこんな音がでます”

どーん、どーん・・・

前列の子供、

『 うるさいなぁ。 』

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/09(金) 08:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
着地しても、とってあるんだ。
うちなんか、すぐにハサミ入れて、さようならだよ~!

動物園って子供の日はどこも無料なのかな?多摩動物園まで行こうと思ったら、「混んでる」って言われて断念した。
おさるの綱渡り、千葉動物園で見たときあったけど、うちの子はけっこう喜んでたなあ。
あ、でも、レストランで「クサイ」と鼻つまんだ時は、どうしようかと思った。ハハハ
2008/05/09(金) 13:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~。
プーさんが着地してる~!!
(≧∇≦)/ ハハハ
元気に見えるよ~!

子供って意外な反応するよね。
うちも臭いって良いそう^^;

そっか~ひろしは
舘ひろしと三上ひろしだったのね^^
2008/05/09(金) 15:34 | URL | ままごん #-[ 編集]
あ、とうとう着地・・・(;-人-)チーン

動物園で臭いかぁ。。
素直な意見よねww

あれすごいよーって促しても興味もたなかったりね・・・。
すっげー張り切って促したのに、子供にあっさり返されると・・・地味にへこむ((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/05/09(金) 16:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
オオー!w(*゚o゚*)w
とうとう着地したかー!(´▽`*)アハハ
でも長生きだったよね♪
これだけ長生きして、ブログの話題にもなって・・・
プーさんお疲れ様(´;ω;`)ウッ

動物園行くと、興味ある子はすごい真剣に眺めてるけど、素通りする子もいたり・・・
面白いよね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆


2008/05/09(金) 22:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>日頃動かないせいか、足が筋肉痛で
>歩くのが大変です…ブッ

私はお腹がきつい!
笑えませんね…

ぷーさん最後の力って感じですねo(^-^)o
頑張れ!

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

英文字が多いって言われたので
少しさっぱりしたコメですm(_ _)m
2008/05/11(日) 09:01 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
今晩は☆

とうとうプーさん着地しちゃいましたか~^^
でも、もう少しいけそう♪
2008/05/11(日) 23:31 | URL | aloha #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし...


応援ポチット。
2008/05/12(月) 11:23 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/307-040de3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
