日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブログ広告.com
報酬 現金
最低支払額 1500円
金融機関 銀行・イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 400円
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログがなくても登録できるよ♪
design by pumo

手数料は、2008年6月30日分から、イーバンク以外は100円かかるよ~(`・ω・´)

ここは、他のブログライターとはちょっと違ってて、
「コピペOK」の案件があるんだよ~♪
はじめから用意されてる文章を、自分のブログにコピペすれば
お小遣いGETできるの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


それと、ライター記事を書くときのネックは、「文字数」だよね。
文字を数えるのって、結構しんどいよね(´ι _`  )

ブログ広告.comには 「文字数カウンタ」
って言う便利な機能があるんだよ♪

全角でも半角でも1文字としてカウントし、改行、空白、
HTMLタグを含まない文字数が表示されるんだよ(#^.^#)

コレならテキト~にダラダラ書いても大丈夫だね♪





♪応援ヨロシクです♪



入院日までいよいよ10日Σ( ̄□ ̄;)

手術日は26日なんだけど、土、日をはさむ為、早めの入院になります。
退院は6月4日の予定(#^.^#)

娘の誕生日は3日なので間に合わないの(ノω・、) ウゥ

ってか、準備をそろそろ本格的にしなくっちゃと焦ってきたよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
夏休みの宿題とかもギリギリまでやらないタイプ…
いまだに変わってないらしいです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

これからさらに不定期になっちゃいそうだけどヨロシクです♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ぬおーーーー後10日後かー!
26日楽しみだね~♪
3日がお誕生日なのね!
先にお誕生日会するのかな?(*´ω`*)
キティちゃんの甚平いいね!
洋服っていいかも~♪
考えもつかなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
用意頑張ってやってよ~~
(*σ´益`)σエイ
2008/05/13(火) 20:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 22:41 | | #[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

もうそんな時期なのかー( ゚∀゚)・∵.

どきどきするねー。
あと10日・・・
実家に帰らないんだっけ?

不定期で大丈夫だから、
でも気が向いたら赤ちゃん見せてねー( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/14(水) 07:17 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~。
もうすぐ入院なんだ。
ドキドキだね~。

私もね、ギリギリまで
やらないタイプ。
一緒だ^^
準備大変だけど頑張ってね♪

不定期、全然大丈夫よ!
報告楽しみにしているね~凸
2008/05/14(水) 09:56 | URL | ままごん #-[ 編集]
え!?
まだ準備してないの?
のんきすぎ~!!

やっぱ二人目だから?
娘ちゃまのお誕生日に間に合わないのか。それはショックだね。
ママ取られて寂しい思いするだろうから、うんとかわいがってあげてね!
2008/05/14(水) 12:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちわ~

ってあと10日?!Σ( ̄□ ̄;
もうすぐじゃん~!!
26日にルマンちゃんが♪

娘さんの誕生日に間に合わないのは残念だね(´;ω;`)ウッ
でも家族1人増えて祝えるかも♪


応援ポチ☆
2008/05/14(水) 14:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
そうだよねぇ。。。
ついこの間、お友達に子供が生まれて、いくらさんもそろそろだよな~と思ってたんだけど、あと10日かぁ。。

早い早い・・・。

命名はもちろんルマンよねぇ(´ρ`)
元気な子、生み出してきてねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/05/14(水) 18:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~
調子はどうだ~い?
心配になってちょっと見にきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーもうすぐだねー!!!
頑張ってよーーーーー!!
(*σ´益`)σエイ
2008/05/20(火) 21:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/308-c9a3fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
