日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



入院まであと少しだったから、もっと更新したかったんだけど…
入院の用意&退院後の用意をしなければ!ってことで、
結局ギリギリの更新(ノω・、) ウゥ

出産前の最後の更新になってしまいました(*´ω`*)

退院は一応6月4日♪

出産後は、落ち着いてからの更新になりそうです。
前回は個室だったけど、今回は大部屋?での入院生活(#^.^#)
ちょっと楽しみ、ちょっと不安なカンジ…

でも、一番の心配は「ご飯が美味しくない」ってところ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
食いしん坊なあたしが耐えられるかしら( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

とりあえず、ブログお休みに入りますが、帰ってきたら
またヨロシクお願いしますね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+





♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 18:00 | | #[ 編集]
ご飯おいしくないの?
差し入れにいかなくっちゃ!ハハハ

元気な赤ちゃん待ってます^^
2008/05/21(水) 18:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 19:14 | | #[ 編集]
こんばんは~
えーご飯美味しくないのかー(´▽`*)アハハ
差し入れ持ってきてもらおうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんといよいよだね~♪
頑張ってよーーーーーーーーー!

>V6の坂本君
微妙だね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

2008/05/21(水) 21:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
行ってらっしゃーい。
頑張ってね。とうとう赤ちゃんに会えるね。
なんかドキドキする・・・

しばらくは体もしんどいね。
2人目は上の子もいるから大変だし、
時間があれば休むとか横になるようにして乗り切ってねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/22(木) 07:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~

とうとうルマンちゃんが産まれるのね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみだ~♪

ご飯おいしくないのか~・・・
おいしいおやつ持ってかなきゃ(´▽`*)アハハ

元気な子を産んで来てね!!
報告待ってます♪


応援ポチ☆
2008/05/22(木) 14:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぇー・・・ご飯おいしくないの?
そりゃきついw

チビちゃんは大丈夫?>風邪
って戻ってくる事には治ってるかぁ(´ρ`)

ルマンちゃん、元気に産んできてねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
報告楽しみにしてる(*ノε`*)ノシ

ガンバレママ~!!
(σ´Д`)σペチョーン
2008/05/22(木) 18:45 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
もう出産なんですね~。
私は、8月の予定・・・。
2人目なのに不安いっぱい。
ブログ、復活したらまた遊びに来てくださいな。

応援ポチット。
2008/05/22(木) 20:56 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 05:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 14:43 | | #[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、明日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆

出産されるのですね。
復活楽しみに待ってます。
2008/05/26(月) 22:44 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
も、もしかして・・・

無事生まれた?

戻ってくるの、楽しみにしてるねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/27(火) 08:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
いくらちゃ~~~ん♪

なに?もう、入院してたのぉぉぉ。
ハッ Σ( ゚Д゚) 帝王切開だったね。
産まれてるかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

二人目が産まれたら、上の子を第一に考えなきゃいけないらしいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下はまだ分からないから大丈夫らしい。
だから下は甘え上手になるのかな~?

とにかく、ゆっくりのんびりね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、お前が言うなって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/30(金) 21:56 | URL | さんち1号(本物v( ̄∇ ̄)ニヤッ ) #-[ 編集]
こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。
2008/06/05(木) 13:50 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
様子はどうかな~?
2008/06/06(金) 12:46 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 08:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/309-a5519cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
