日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



皆さんお元気ですか??

5月26日に無事出産して、6月4日に退院しました
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

上の子が風邪をひいてなかなか治らなかったりと
バタバタしてて、あっという間に1週間以上経っちゃった;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

またのんびり更新でやっていこうと思いますので
仲良くしてね~♪





♪応援ヨロシクです♪



赤ちゃん


予告どおりの女の子(*´ω`*)
出産直後は元気だったんだけど、肺から羊水が抜け切らなかったらしく
未熟児センターに行く事に(ノω・、) ウゥ

体重も小さめで2320グラムでした。

帝王切開だと、狭い産道を通らない為に、肺に羊水が残っちゃうってコトが
意外と多いらしいんだけど、あたしにとっては初めての経験だし
口に細い管を通された写真を見せられた時は、すごくショックで
涙が止まらなかったよ…(ノω・、) ウゥ

でも、3日目くらいには管もはずれて、保育器からも出れたからヨカッタ♪

未熟児センターにいる間は、夜な夜な母乳を搾って届けてもらってたんだよ。
電動の搾乳機って初めて使ったんだけど、牛の気分を味わえたよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

5日目くらいには母子同室になれて、一緒に退院(*´ω`*)
チビちゃんのクセに、泣き声はいっちょまえ(´▽`*)アハハ

声のでかさはあたしに似たのかも~(・∀・)ニヤ

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおおお!!!!!!

お久しぶりです~&女の子おめでとうございます~^-^

小さく産んで、大きく育てる♪

無事処置ができてよかったですね^^

これからもまたよろしくです!

ではpp
2008/06/13(金) 17:41 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
きゃーーーーーーーーーーーー!!
待ってたよ~~~~~~!
おめでとう~~~~~!!!
めちゃめちゃかわいいじゃーん!!
でも大変だったんだね~・゜・(ノД`)・゜・
ほんと今が一番大変な時だよね!
でもPCやるの早い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもうれしいよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これから頑張ってね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2008/06/13(金) 19:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
ホントにめっちゃかわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
女の子ってこんなにかわいいのね♪

ハッ Σ( ゚Д゚) そうか・・・。
声のでかさはいくらちゃん似なのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちの上の子も保育器で。
色んな管や線や張り付けられてて・・・。
泣けるよね。でも、今はかなり元気すぎるほどに・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/06/13(金) 21:26 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
待ってた~!!!
かわいいよお。
ピンクの産着
いや、もちろん、赤ちゃんです。
きれいな肌してるねえ。小さいのに、顔立ちしっかりしてるよ。
美人さんだあ~

二人の子育ては大変だよね。ムリしないでね。
2008/06/13(金) 22:03 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

かぁいいねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

いくらちゃん似なのかぁ。
エロめの、お酒が好きな子になるんだろーね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/14(土) 07:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメにいくらさんの名前みつけて「あれ?」って思ったんだけど、きづいたらもぉ・・・6月半ばやんねぇ(´A`Uu)

出産おめでとぉぉぉぉぉ!!!
未熟児センターはショックだよねぇ。。
うちは未熟児じゃなかったけど、黄疸がでて2日一緒にすごせなかったときは病室で泣いたもんなぁ。。
でもほんと無事でよかったぁ。

しばらく大変だけど、がんばってねぇ(*ノε`*)ノシ

で、名前は?w

(σ´Д`)σペチョーン
2008/06/14(土) 12:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~^-^

睡眠不足、大丈夫ですかぁ~^-^

無理なときはだんな様にみてもらってくださいね~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008/06/14(土) 17:01 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
るまんちゃんが誕生したのねv-511
おめでと♪

てか電動搾乳機って牛の気分を味わえるのか( ..)φメモメモ
言ってくれれば私がもみもみしてあげたのに(*/∇\*)キャ
もみもみしてますますおっぱい大きくなっちゃうね(´▽`*)アハハ

あっまだ巨乳は健在??

いくらちゃんは声が大きいのか~("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2008/06/15(日) 13:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~^^

うん?ひろさんのコメ・・・

いくらさんは巨乳・・・
メモメモ ( ..)φ

ppw
2008/06/15(日) 18:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~。
うわ~おめでと~♪
とっても可愛い!!

私も電動搾乳機使ったこと
あります^^
本当牛気分^^

また宜しくね~!!
産後は大事だからゆっくり
体を休めてね凸
2008/06/16(月) 12:39 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 05:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 00:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 14:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 05:54 | | #[ 編集]
こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。

2008/08/03(日) 12:14 | URL | 学生課 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/311-c724487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
