日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



そろそろ歯医者に行かなきゃなぁ~…って
思いつつ、ネット見てたらイイの見つけちゃった!




色んな口コミがあって面白かったですよ(^^)
あたしもあとで投稿しようかと…
昔、歯科助手もやってた事だし、そこの歯医者の事とかね~!

歯医者って、何回か通わなきゃいけないから
ハズレの歯医者だとツライ…

ここで評判を見てから行くのもアリですね!

♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
今日は朝から出かけていたため、
メール整理するのにいっぱい×2になってます(>_<)
またゆっくり来ますので今日は応援だけで勘弁してくださいませ・・・

コピペでごめんなさい(>_<)

お子チャマ、女の子ってすぐ分かりましたよ~!
ピンクの服着てるしね^^
8ヶ月ってことはうちの娘とほとんど日にち変わらないかも。
うちの娘は6/15生まれなんですよ~。

応援ぽち
2007/02/12(月) 21:18 | URL | mayu #-[ 編集]
いくらワールドさん!訪問ありがとうさん!

基本的に私はコメントを出さない達なんですが!

貴方の後ろ姿とお子さまの様子が・・・!

印象的で?・・・コメントしました。

これからも中高年ライダーが応援して、

いますのでガンバッテ下さいね!

私も安全により速く綺麗に走れるように、

精進していきたいと思います。

これからもよろしくね!
2007/02/13(火) 00:09 | URL | 中高年ライダーのブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/32-1d4c786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
