日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



寒いと出不精になってついつい宅配弁当に頼りがち。

DHAの摂取や
カロリーには気をつけていたものの
ネイルサロンで指まで太くなっていることに気付き、
薄着の季節になる前に体型の大規模修繕
取り組むことを決めました。


知り合いの中には株式投資
投資信託
外国為替証拠金取引
(通称外為)などの
資産運用で一喜一憂の末細くなった人や
海外旅行で過払い請求に遭い食が細くなった人もいますが、
地道に藤沢 不動産辺りで
不用品回収業者のアルバイトをしたり、
戸塚 不動産
マンスリーマンション
単身 引越する友達の手伝いなどでダイエット。

不用品回収業者のアルバイトではバイト代も稼げるので
一石二鳥ですね。


稼いだお金でゆくゆくはFX 初心者として
デビューしたいと思います。

成功したら次は社員証を持った
投資顧問についてもらって、
株 投資、さらに成功したら
湘南 不動産を購入したいですね。

ただ調子に乗って多重債務相談なんてことに
ならないよう気をつけないといけません。

当面はダイエット冷凍食品を買い込み、
レッグマジックでダイエットに追い込みをかけ、
夏までにレーシックを受け、
自分磨きに努めたいと思います。




♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 18:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 18:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/340-d39928c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
