日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



最大50%OFF!サマーセール

梨花さんがイメージモデルのファッションショップ「NORA」が、なんとサマーセール
開催中+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

NORA最大50%オフセールΣ( ̄□ ̄;)
半額でかわいいアイテムをゲットできちゃうなんてすごすぎる~♪


icon
icon

こんなステキなワンピも半額なんだよ。

でも、オンラインショップでのお買い物って、なんか不安だなって思ってる人も
結構いると思うんだよね。
そんな人には、オンラインショップだけじゃなく、NORAのアイテムが試せちゃう
店舗もあるから安心かもね。

モチロン、NORA最大50%オフセールは、オンラインショップと各店舗で販売しているもの
全てに対応してるよ(*´ω`*)

NORAのコンセプトは「恋も仕事もおしゃれも欲張りたい」

まさに現代女性のためのファッションショップだよね♪
アイテムはそれぞれディテールにとことんこだわっているので、
洋服のラインがとってもキレイ。

それに、天然素材も多く使用して、着る人を引き立ててくれるよ~(`・ω・´)

あたしのオススメは、このワンピースとそれから靴♪
是非セットでそろえたいなって思うよ。

このNORA最大50%オフセールは要チェックかも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

リンクシェア レビュー アフィリエイト





♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 16:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/395-12268375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
