日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



資生堂 dプログラムを試してみました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

P1010193.jpg

資生堂 dプログラムは、不安定な美肌バリア機能を「守り」「整え」「保つ」ことで、美しさをキープする。
そんな「美肌バリア機能」をコンセプトとした、新しいスキンケアアイテムなんだよ。

P1010195.jpg

基本のお手入れは、「バランスケアプログラム」「アクネケアプログラム」
「モイストケアプログラム」「エイジングケアプログラム」の4種類(#^.^#)

あたしが試してみたのは、「エイジングケアプログラム」(・∀・)ニヤ
最近日焼けのダメージで、お肌の衰えを感じていたのでこれを選んでみたよ。

クレンジングはあたし好みのオイルタイプ。
ほのかにハーブの香りがして、使っていて心地よかったよ。
すすぎもスムーズで、変なヌルツキ感もなくてイイカンジ(*´ω`*)

洗顔フォームは、手にとった時の感想は「少ないなぁ」だったんだけど、
泡立ててみたら、あの量からこんなに!?ってくらい泡だってビックリ。
泡もクリーミーで、汚れは落とすけど、お肌の潤いはそのままの洗い上がり。
泡切れも早いのがよかったなぁ~♪

ローションは、ちょっとトロミがあって、肌に残りそうだなって心配だったけど、
しっかり肌の内側まで浸透してしっとりさせてくれたよ。トロミがあるローションって、
ちょっとリッチな気分にさせてくれるよね(´▽`*)アハハ

エマルジョンは、触ったカンジはさっぱりしていたんだけど、
肌にのせてみたらしっかり潤いを守ってくれる感じだったよ。

スキンケアって、お肌に合ったアイテムをちゃんと選んであげる事も大事だけど、
それだけじゃ美肌にはなれないんだよね。
やっぱり普段の生活リズムって、お肌に影響を与えちゃうの。

セミナー
この「素肌力アップ」ライフスタイル向上セミナーでは、
普段の生活の「ココロ」「身体」「睡眠」「食べ物」を中心に、美肌になるポイントが
お勉強できるよ。
あたしが一番食いついたのは、「食べ過ぎのリセット方法教えます」ってコーナー。
ついつい食べ過ぎちゃうけど、これを知っとけば大丈夫♪
美肌に近づくのには、そんなに難しい事はいらなくて、ホント普段の生活を
ちょっと替えてみるだけで美肌になれちゃうんだね~(*´ω`*)

是非dプログラムのサイトでチェックしてみてね→資生堂 dプログラム

リンクシェア レビュー アフィリエイト





♪応援ヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 16:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/408-faf5eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
