日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




やっぱり一番稼げるポイントサイトと言えばココ!
嬉しいのは
300円から換金できるってコト!

げん玉暦は浅いけど、だいぶポイント貯まったよ~
げん玉で一緒にお小遣い稼ごう(^_-)-☆



♪応援ヨロシクです♪







♪応援ヨロシクです♪



今日はミョ~な夢を見た(汗)
よく、夢は目を覚ますと忘れちゃうって言うけど
あたしは大抵覚えてるんです。特技?ってホドでもないけど…

その夢の内容とは…

タカ&トシと友達のやってる料亭に行ってフグを食べていて、
トシとラブラブになるって言う夢(爆)

現実では、その友達は料亭はやってないけどね。

しかし、あたし、どっちかって言うと、タカの方がタイプなんですが
ヘンな夢!でも、その夢のおかげ?で、トシもちょっとイイなって
思ってしまった…単純
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^
こんばんは!「アフィリエイトの MONOLITH! その中身は!?」の管理人、monotarou(ものたろう)と申します(^^

先日は訪問&コメありがとうございました。

どっちがタカで、どっちがトシかわかりませんが、あの二人面白いですよねw

さて突然ですが、よろしかったら相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

こちらからはリンク済みです。右カラムの降順に新しい方のリンクを貼っていますので、ご確認ください。

では、応援ぽちっとな!
2007/02/27(火) 20:25 | URL | monotarou #-[ 編集]
ありがとございまーす!
末永くよろしくお願いします!!
今夜のイラストも乞うご期待♪
・・・本当は、イラストブログじゃないですけどねw
2007/02/27(火) 21:14 | URL | monotarou #-[ 編集]
こんばんは♪
今からコメント&応援回りです。

げん玉はアンケートだけでも貯めれるからいいですね。

タカアンドトシを見ると、「欧米か!」と突っ込みたくなります。



2007/02/27(火) 21:24 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 21:43 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
アップ募集企画にご参加ありがとうございます(^o^)/
結果が出るまでしばらくお待ちくださいね

応援ぽち
2007/02/27(火) 22:26 | URL | mayu #-[ 編集]
こんちわ~♪
まさに、絶妙夫婦です(笑

いくらさん、夢の世界を爆進中ですね^^
トシのつっこみはおもろい~♪

今日も全快!☆
2007/02/28(水) 11:27 | URL | sat♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/47-76167571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
