日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



A8.net
報酬換金5000円
振込日15日


ここの「エントリー型プログラム」は、かなりオススメです!
ブログに記事を書くだけでお小遣いGET!

「先着○名」とかじゃないのであせる必要もないし、
150円以上のお小遣いになるよ~(*´∀`)ノ

今日は400円の案件を見つけたので、早速申し込みしました!
文字制限も、だいたい100文字以上なので書きやすいよv(^^)v

みんなでブログライターでお小遣い稼ごう!



♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



今日は朝っぱらから大騒ぎでした(T_T)

優雅に(?)朝食を食べていたら、娘が寄ってきて背中にしがみついたのですが、なんだかヒンヤリしてる…

背中から離して見てみると洋服がびしょ濡れ!
寝室で遊んでたのでそっちを見に行くと加湿器が倒されてる~(涙)

畳が水浸し…il||li _| ̄|○ il||li
畳を拭いたり、娘を着替えさせたり、自分も着替えたり
いや、もう大変でした。

でも、怪我しなかったのが不幸中の幸いかな??
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
A8はいいよね~
私も400円の申請したよ~

加湿器!私も息子に何度倒された事か・・il||li _| ̄|○ il||li
どこにおいても必ず倒されるんだよね・・・
お互いに気をつけようね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/02(金) 13:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちわ~♪
やんちゃなお子さん^^
ハプニング続出??
お疲れ様です。
A8は最近放置気味でした~
ライター苦手なsat♪^^;
今のトコやめる気配ありません笑

今日も全快!☆
2007/03/02(金) 13:58 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんちゃ~いくらっちさん♪

わぉっw娘さんやってしまいましたね><

怪我がなくて何よりでした!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/02(金) 18:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ラリホー!monotarouです(^^
ケガしなくてなによりでしたね。小さい子のケガはホントかわいそうですもん。

A8には先日、使いやすくして~!なんてメールを送ってみました。

今までも返事をきちんとくれるという点ではA8は真っ当なASPだと思っています(^^

では、応援ぽちっとな!
2007/03/02(金) 22:32 | URL | monotarou #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
今日はひな祭りだね♪
何かするのかな?
私、今から買出しだよ(´▽`*)アハハ
遅いよね。(*σ´益`)σエイ
2007/03/03(土) 09:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お晩で~す♪
相当食べたんでしょうね^^
えさのやりすぎ注意!

あ、カミさんはレストランの
お局なんすよ~^^;
国際化してるみたい?

今日も全快!☆
2007/03/03(土) 22:33 | URL | sat♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/50-30924e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
