日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



西成広告電信
換金100円
銀行イーバンク銀行


ココは100円で換金できるからウレシイ(*  ̄艸 ̄)
あともうちょっとで換金できそう!
しかも、換金申請から24時間以内に振り込んでくれるんだって!

は、早い…Σ( ̄□ ̄;)

でも、
300ポイント交換 → くじチケット1枚獲得!(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ!)

500ポイント交換 → くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得!

1000ポイント交換 → くじチケット5枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券2枚獲得!

だから、少し貯めてからの換金がお得だね(#^.^#)

サイトのニュース&広告がRSSリーダーでチェック出来るようになりましたよ~(^^)/

みんなでポチポチしよう(^^)v



♪応援ヨロシクです♪







♪応援ヨロシクです♪



今日はこれから税務署に確定申告をしに行ってきま~す。
イイ天気でよかった(^^)

去年の今頃までは働いてたのでその分の申告です。
毎朝早起き?して頑張ってたなぁ…(遠い目)

今となっては「早起き?え?ムリ」ってカンジ(´▽`*)アハハ

早起きしようとおもっても、なかなか…il||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 17:11 | | #[ 編集]
こんばんは~いくらさん♪

確定申告かぁ~。
お小遣い稼ぎで申告するくらい稼ぎたいですよねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/07(水) 18:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休みで出かけてた為
お疲れモードです(>_<)
なので、今日は応援だけでごめんなさいね。。。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい)
2007/03/07(水) 21:44 | URL | mayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 22:41 | | #[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン

早起き得意♪

夜更かしのほうが苦手です♪

カピカピっっ★
2007/03/08(木) 11:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/55-0e9b1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
