日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブロカン
報酬換金500円~
振込日20日


またまたブログライターです(^^;)
ちょっと楽しい?ので頑張ってます
ライターは確実にお小遣いになるから、アフィリ初心者のあたしには
ウレシイ

今ログインキャンペーン実施中(#^.^#)
3~5月中に一度でもログインすれば、
Wii本体+はじめてのWiiパック
とか
Amazonギフト券1000円分
が、当たっちゃうかも(*  ̄艸 ̄)

登録したら、すぐにログインしよう!




♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



今日はやっとお雛様をしまいました。

ダンボールとかガサガサやってると、娘が寄ってきて
邪魔危ないので、ベビーベッドに隔離して作業(^^;)

たいした大きさじゃないのにすんごい時間かかっちゃった(´▽`*)アハハ

しまい終わるとなんだかガラ~ンとしちゃって寂しい感じ…
もうちょっと出しとけばよかったかな?

でも、いつまでも出しとくと、お嫁にいけなくなるとか言うし。
それって迷信?

試してみるのは勇気がいるわ(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ライターは自力で稼げるからいいよね♪
そうだよね~お雛様ってお嫁に行くのが遅くなるって言うよね!
私は一応次の日に片付けた(´▽`*)アハハ
子供早く寝てほしいよねil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/03/08(木) 12:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちわ~っす♪

ライターにはまってますよ~♪
二人夜中にネタ打合せ
仕舞いに爆笑!

どんな夫婦なのって感じ(笑

あの記事はカミさん作 爆

今日も全快!☆
2007/03/08(木) 14:14 | URL | sat♪ #-[ 編集]
はじめまして
ブログランキングから来ました。

ブロカンは、私も登録しています。
なかなか換金までは遠いですが、頑張ってます。

勝手ながら私のブログにリンク貼らせて頂きました。
よかったら私のブログにも遊びに来てください!
2007/03/08(木) 16:39 | URL | wara #6mjhgeV2[ 編集]
こんにちは^^

・・・一度でもログインでですか?

いい情報ありがとうw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/08(木) 18:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブロカンは登録してるけど、最近書いてないです。
ライター系は未だゼロ・・・お寒い春です。
2007/03/08(木) 20:33 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
おひなさまね(^^
お嬢さん、幸せになるよ絶対!
オイラの変な絵はみせないほうが良いと思います。有害物質が含まれているのでw

では、応援ぽちっとな!
2007/03/08(木) 23:23 | URL | monotarou #-[ 編集]
うちはお雛様(ガラスケース)は3/4にしまいましたよ~。
去年は3日が終わったらそそくさとしまいました。
迷信かはわかりませんが、義妹が未だに彼氏がいません(21歳かな?)。
でも・・・やっぱり迷信ですよ(*^^*)
うち、お雛様なかったけど私が結婚したのは28歳でしたから(付き合い始めたのは23歳でしたが・・・)。
2007/03/08(木) 23:35 | URL | 須磨子 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は子供にパソコンをイタズラされて打てないキーが(>_<)
さっきやっと直って、今コメ周りしてます。
遅くなってしまったので、昨日に続きで申し訳ないのですが応援だけさせてもらいます。
またゆっくり来ますね

応援ぽち
(コピペでごめんなさい・・・)
2007/03/08(木) 23:38 | URL | mayu #-[ 編集]
お嬢さん、幸せになるよ絶対!
かぴこの変なブログはみせないほうが良いと思います。劇毒物質が含まれているのでw

カピカピっっ★
2007/03/09(金) 09:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/56-b65691af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
