日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



わくわくメール
WAK2MAIL
ポイント1P=1円
手数料60円
換金5000P~


3月末までに登録すれば、
スピードくじで5000円

さらに

iPod&プレイステーション3

当たっちゃうかも(*  ̄艸 ̄)

リドメと違うところは、メールをクリックして何秒か見るっていう
手間がないこと(^v^)

メールを受信するだけでポイントが貯まっていくなんてラクチン!
携帯版もあるよ~!

通常1通1Pだけど、時々「クリック2P」のメールが来るから
その時はちゃんとクリックしてね(^^)v

いつの間にかお小遣いが貯まってるなんてウレシイよね!
みんなでラクしよう(^_-)-☆



♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



げん玉の「森の小屋」のペットにエサをあげてきました~

そしたら、「もっとくれ~」ってあおすじ立てられたΣ( ̄□ ̄;)

こわ~…

逃げ帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^副業.comのtoshiya01です。やっとすこしずづですが、ブログ作りにも慣れてきました。そちらのサイト様にはまだまだはるかにおよびませんが、頑張って人気のあるサイト作りをするので応援よろしくお願いします。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

いろいろ更新しましたので遊びに来てください☆★ランキング投票しておきます!

2007/03/10(土) 13:14 | URL | #-[ 編集]
どもども^^

朝見てびっくりでしたよ~
笑い事じゃすまないです(_ _|||)

げん玉ペット怖いよね~
5円も食っちゃうんだから・・・

今日も全快!☆
2007/03/10(土) 14:24 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんにちは~
わくわくいいよね(*´ω`*)
森の小屋まだ行ってないんだよね~
それ怖いよね(´`;)
ポイントもったいないかな・・(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/03/10(土) 17:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
わははw
こんにちは~^^

ほんとにあのペットは恐ろしいですよ~

5000pもあげたのに、★おさる★もぜがまれたもん(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/10(土) 18:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]

ぜがまれた⇒せがまれた
2007/03/10(土) 18:13 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
昨日休んだおかげで、少しだけど息抜きができました。

アレカオ始めたんですねぇ^^
リンクしときました^^
コメントできなくても、アクセスだけは毎日しますね(^^♪

応援ぽち
2007/03/10(土) 23:22 | URL | mayu #-[ 編集]
うん、私も大量にあげたのに・・・

うんちしてくれたけどね~♪

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん赤字です。

カピカピっっ★
2007/03/11(日) 09:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
我が家は・・・
にわとりにエサやるどころか、子どもにエサやるので、せい一杯。青筋はたてないけど、もちろんうんちはしますよ。しかも娘のうんちが立派で・・・・・・すみません、下品になりました。

清く、生きたいものです(^^

では、応援ぽちっとな!
2007/03/11(日) 10:40 | URL | monotarou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/58-d57a4229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
