日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪





ちょっとイラッとくるかもだけど、最終的には笑えるのでOK!?
見てくれると私にポイントが入るんです(#^.^#)

懸賞・小遣い ちょびリッチ
このキャラクターは「ちょびん」っていうらしい(今日知った)

今なら登録だけで100Pプレゼント!
登録して、この動画を広めましょう(*  ̄艸 ̄)

ちょびりっちリサイクルっていうのもやってて、
本、CD,DVDなどをリサイクルに出すと、買い取り価格を
ポイントで受け取れますよ!

お部屋スッキリ!ポイントがっぽり!?



♪応援ヨロシクです♪








♪応援ヨロシクです♪



昨日に引き続き、まだ小指が痛いです(泣)

足の小指って、必要なさそうだけど、結構重要!って
言う事が、怪我して気付きました(´▽`*)アハハ
「怪我の功名」ってこの事??…違うって?

歩いたりする時、意外と力入ってるんです。

小指も頑張ってるんだね(^v^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
山城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ笑えるよね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

小指大丈夫?そうか、、結構頑張ってるんだね、、小指(´▽`*)アハハ

山城みておいたよ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/13(火) 14:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どもども♪
久チョメだ~~~♪
sat♪のブログうもれて
どっかいっちゃいました笑

足大丈夫?

今日も全快!☆
2007/03/13(火) 16:32 | URL | sat♪ #-[ 編集]
はじめまして^^

訪問&コメありがとうございました
「及川王子」普通はミッチーと間違うよねw
書いてる私もそうおもってたし><
今後ともどうぞよろしく♪

応援ぽちこ★
2007/03/13(火) 19:06 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ちょびリッチだぁ。
山城だぁ(笑

応援ぽち
2007/03/13(火) 22:44 | URL | mayu #-[ 編集]
初めまして^^
マトのブログにご訪問&コメント
ありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ
マトもポイントサイトは大好きで
げん玉やちょびは毎日コツコツ
やってますよ~♪♪

ランキングから遊びに来てくれる
のってすごく嬉しかったです。

こんなマトだけど仲良くして
やってくださいねっi-237i-87

じゃ応援ポッチ凸
2007/03/14(水) 00:18 | URL | マト #-[ 編集]
そもそも、山城さん。

大切じゃない。


うん、小指、知ってたよ。
結構使うんだよね。

カピカピっっ★
2007/03/14(水) 09:22 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お返事遅れました。
はじめまして
訪問&コメありがとうございました。

FC2の調子が悪く訪問が出来ずにいました。

そしてsat♪さんの企画で1位でうれしかったですよ~
お言葉もありがとう。

できましたらリンク貼らせてもらえませんか?こちらもリンクしておきますね!

ポイントサイトのためれーるは結構いいですよ~げん玉を超えるかも~っていう話・・・

では応援♪
2007/03/14(水) 14:41 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/61-8f27ef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
