日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ブログルポ
換金1000円
手数料100円(イーバンクは無料)


最近ブログライターにハマり始めてます(#^.^#)

ココは、ブログライターはもちろん、シェアブログって言うのも
あります。自分が書いた古い記事を利用して、新たにブログを
作っていくって言う仕組みの物なんだけど、
私はまだやってない(´▽`*)アハハ

あと、記事コンテストって言うのもあって、テーマが決まってて
それに記事を投稿して、ランキングされます。
入賞すれば、豪華賞金をGET

ライターのレベルに応じて原稿料がアップするので、
やる気が出るよね(*  ̄艸 ̄)



♪応援ヨロシクです♪







♪応援ヨロシクです♪



今日は風が強かったのに、朝から用事があって出掛けました。
娘の少ない髪の毛が風になびいてかわいそうだったな…

コメント
この記事へのコメント
どもども♪
昨日は疲れて
ライターもできず汗

sat♪も一応人間ですから(笑
たばこ・・・・・
・・・・・まだ、セラピー本を
読み終わってないんで・・・
ってことで。

今日は、全快!☆
2007/03/14(水) 16:00 | URL | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 17:21 | | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マトもブログライターは
コツコツやってますよ~i-194
やっただけちゃんと帰ってくるから
大好きですi-237i-87

いくらさ~ん!!
マトもリンクもらって帰りますね♪
これから宜しくですi-101

じゃ応援ぽちーっと
2007/03/14(水) 23:00 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ライター、前月は結構頑張ったけど、今月はほとんど書けてないのぉ(>_<)
あと半月で頑張らなくちゃとは思ってるんだけど・・・
2007/03/14(水) 23:01 | URL | mayu #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ sat♪さん、ここでも禁煙セラピー語ってる・・・

効果0だったらしいよ。

(ばらしてみた。)

カピカピっっ★
2007/03/15(木) 09:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/62-58c16ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライター 火をつけるための道具。(lighter):この項で記述する。 著作家、執筆家。ゴーストライターなど。(writer) 読み出し専用メモリ(Read Only Memory|ROM)を書き込む装置。(writer)----ライター(lighter)とは、火をつけるための装置で、使用する燃料に
2007/03/22(木) 03:26:25 | 日用品いろいろ紹介しています
