日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ためれーる
ためれーる.com
ポイント1P=0.5円
換金3000P~


何かと話題のこのキャラクター(*  ̄艸 ̄)
ついに名前が決定しましたよ~。(遅い??)

「プリンちゃん」

…もう知ってるよね?

じゃぁ、ユーザ-プレスっていう機能は??
自分で利用した提携サイトの感想をコメントするとポイントが
貰えちゃう(*´ω`*)
ちょっとしたブログライター気分♪

しっかり審査もあって、採用されないとダメみたい。

今は毎日訪問してるくらいなんだけど、ちょっとやってみようかな
(#^.^#)



♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



実は、昨日は旦那が長期出張?から帰ってくるので
お迎えに出掛けたんです(*´ω`*)

3ヵ月半、娘と二人っきりの生活も、おしまいかぁ…

結構楽しかったんだけどな。

って事は内緒にして、
「3ヵ月半頑張ったから、今度友達と
飲みに行ってくるから娘と留守番しててね」って
お願い(強要??)しておいた(*  ̄艸 ̄)

いつ行こうかなぁ(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/24(土) 09:02 | URL | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
わかるわかる~♪

パパ留守万歳♪

カピカピっっ★
2007/03/24(土) 09:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
どもども♪

あははは~!
亭主元気で留守がいい?

飲み会いいなぁ~♪

あ、マネさせないほうがいいですよ

今日も全快!☆
2007/03/24(土) 11:19 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんにちは!
え!Σ( ̄□ ̄;)これぷりんちゃんっていう名前なの!?
知らなかった!!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

旦那さんそんなにいなかったんだ・・
大変だったね~。
そんなことないの・・・?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/24(土) 15:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どもども~w

何気に楽だったりするんですね(笑

飲みの際には気合を入れて飲みまくってくださいw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/24(土) 15:35 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
いくらさん、こんばんは。

お友達とお出かけするのって楽しいですよね。
行く時はガッツリ飲んできてください♪

応援ポッチー!
2007/03/24(土) 20:28 | URL | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
プリンに見えるからやっぱり
プリンちゃんなんだろうね(笑
ユーザ-プレスもマトもまだ
やってないから暇があったら
やってみたいなって思ってますよ。

お!いくらさんもお酒好きさん!!
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間発見

主婦だってたまには生き抜きも
必要ですもんねヽ(=´▽`=)ノ

ではでは応援だい凸

2007/03/24(土) 21:04 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
2007/03/25(日) 03:06 | URL | #-[ 編集]
プリンに見えるからプリンちゃん・・・

頭の穴はなぁに?ってみんな悩んでるね。

カピカピっっ★
2007/03/25(日) 08:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/72-0d3656d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビ・健康雑誌でおなじみの、話題の高級 卵「ウコッケイ卵を使った贅沢な高級プリンです。生クリームと牛乳を合わせ、とろ~リ・とろけるような滑らかな舌ざわりと、野外放し飼いウコッケイ卵の甘み・コクのある味わいは各別。
2007/03/24(土) 11:08:37 | ブログ広告「とらクリ」
